ウチワからの微笑み
明日から、こちらでは“よさこいソーラン祭”が開催されます。
開催期間中は、街中も地下鉄もすごい人で、熱気に溢れているんですよね。
すっかり初夏の札幌の風物詩になりました。
ニュースでやっていましたが、ここ数年は小雨まじりのお天気だったそうですけれども、今年は天候に恵まれそうだとのこと。
しばらくは、良いお天気がつづきそうです

次女が部屋のウチワを飾りなおしているのをふと見ると、ニノ・ニノ・ニノ・ニノ・ニノ・ニノ、中丸さん、中丸さん、中丸さん、田口君と飾ってありました。
並べてあるウチワを見て、ふと気づいたらしい次女。
ニノは、どのウチワも軽く微笑んでいるんです。
中丸さんは全部真顔だと^^;
確かに!!
ホントなんですよ。
ニノのウチワは、どれもほわーんと微笑みかけてるんです。
中丸さんにも、これくらい微笑んだ写真をウチワにして欲しいそうです。
どうでしょうね~
ウインクも、Mステのように超緊張してしまう中丸さん。
個人的には、中丸さんの誠実な人柄が出ているようで、真顔写真も好きなんですが・・・

それにして、あそこまでウチワが並んでいると、壮観です^^;
ウチにはLookingの時の、田口君のウチワも実はあるんですよ。
私が仁君のと一緒に買ったんです。
それも次女の所に飾ってあります。
一体我が家には、ウチワが何本あるのやら。。。。
SMAPに嵐にKAT-TUNに。。。。。
ひ~(^^;

さて、今日はMANUALの更新日ですが、UPの文字はまだのようです。。。
仁君がお当番ということで宜しいのですよね?^^;
となると、LAとは時差がありますから、明日の更新かなぁと思ってミタリ。
ライブを目前にしての想いなど、聞かせてもらえたら嬉しいですね。
楽しみに待っていることにします。

~お知らせ~
6月12日(土)にチャット会を開催します。
パスワードが必要となりますので、ご参加頂けます方は、こちらから御連絡をお願いします。
初めましての方も大歓迎ですよ~

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 



kさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです。
私も予想していたよりは、ずっと楽しみました。
仁君はLAでお仕事のため不在ですからね、しっかりと、その事はインプットされていたようです。
帰りに次女と相談して、結局田口君のウチワを買いました。
次女の部屋で、爽やかに微笑んでくれています。

nさんへ
初めまして。
私は持っていきませんでした。
見渡した限り、仁君のウチワを持った方は見かけませんでしたが、一緒に行った次女は持っている方を見たとも言っていました。
あと、カウコンの6人Verのウチワなら、何人か持っていらっしゃる方をお見かけしました。
ドーム当選されるといいですね。

sさんへ
彼等の真摯な気持が伝わってきて、“ありがとう”という気持になりました。
いい子達ですよね。
嵐は、私も2枚申し込み用紙が入ってくるものだとばかり思っていましたので、ビックリ!
どちらも参戦したい方は、困っちゃいますよね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/08 20:58 】

| 日常 |
| ホーム |