北海道公演無事終了~
行ってきました、KAT-TUN LIVE TOUR 2010“PART1:ARENA TOUR”
今回は5日(土)と6日(日)昼の部の参加です。
昨日も今日も快晴
きたえーる
きたえーる周辺には、綺麗な青空が広がっていました。
MCでも、“空が青い” “空気が綺麗” “水が美味しい”という事を彼等も言っていましたが、ここ数日グズグズしたお天気が続いていたのですが、彼等の到着とともに回復し、初夏の美しい北海道を少し感じてもらえたのかなと嬉しかったりして^^
天気も良かったので、今日は自転車で会場入りしました。

最初から仁君が不参加の5人のライブという事が判った上で申し込みをしたチケットですので、思ったよりもライブに参加しても違和感なく、とっても楽しめました。
もちろん、所々で、あのペタペタと内股であるく姿がチラついたりした事はありましたけれども。
これは仕方ないですよね。
一番感じたのはD-Mothinとkeep the faith
“sweety”の、あの声がなかったり。。。。
“Shake it! Drink it! Pump it!”の独特の歌い方が聴けなかったり。。。。
そんな時は一抹の寂しさもありましたが、5人の頑張りの前では楽しさの方が勝ってたかな。
だって、楽しかったですもん。

今日は3年連続の立見席の予定だったのですが、運良くといいますが、別の席に入らせていただけることになりまして、朝仕度をしている時に、「どうせ立見だからアイプチとかしなくてもいっかぁ」と言っていた次女のテンションが一気に上がる、上がる(笑)
急に鏡を出して、チーク塗り始めましたからね^^;
乙女心ですわぁ
あれほど大喜びしている次女を久しぶりに見ました。
本当に良席に入らせていただいたので、1人1人をしっかりと見ることが出来て、みんな可愛いんですよ。
ジュニアの子たちもね、一生懸命盛り上げてて頑張ってました。

いつもは仁君の姿を追いかけて必死で余裕というものが無くなっているのですが、今回は近くに来たメンバー1人1人をゆっくり堪能することができました。
もう~田口君がホント一生懸命なんですよ。
心打たれるものがあって、次女と一緒に亀ちゃんのウチワが可愛かったので帰りに買おうかなんて言っていたのに、結局田口君ウチワを購入してきました。
「いいよ、ウチは田口も応援するよ」と、早速田口君ウチワを部屋に飾ってくれてます。

中丸さんを近くで堪能できた次女。
近くに中丸さんがやってくると“中丸~!!!”と大興奮。
帰りに2人で自転車を漕ぎながら、“中丸~!!って叫ぶのおかしくない?”という話になって、じゃあ“雄一~~!!!って言えばよかった?”と次女。
それも違う気が。。。。
仁君に“赤西~!”って叫んでいるようなものですものね^^;
結局“ゆっち~!!”で良かったんじゃないかという事で落ち着いたのですが、恥ずかしくて“ゆっち”と言えないそうです^^
確かに気持は判らなくもないですねぇ。
私も“仁~”って呼べないから(照)
何だか気恥ずかしいのですよね。

思いがけず近くで見ることができて、大満足の次女。
来年は全ステする!!と鼻息が荒くなってました。
試験期間と被らなければいいのですけれどもね^^;

最後に、5日ハケる時、中丸さんが「blogをやっている人は今日帰って、中丸が最高だったと書いて下さい」とおっしゃっていましたので。。。。一言。
中丸さん最高でした~^^

MCについては、明日にでも思い出したことを少し書きますね。
あっ!昨日の夜はお寿司を食べに行ったそうですよ。

~お知らせ~
6月12日(土)にチャット会を開催します。
パスワードが必要となりますので、ご参加頂けます方は、こちらから御連絡をお願いします。
初めましての方も大歓迎ですよ~

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


 
kさんへ
前もって散々覚悟していたせいでしょうか、拍子抜けするくらい楽しんじゃいました^^
3公演のウチ、2公演に入りましたが、ラストも入りたかったなぁと思ったくらいです。
もちろん仁君がいたら、最高でしたけれども、5人のライブも温かくて、一生懸命さが伝わってくる良いライブでした。


sさんへ
そうなんですよね、5人のライブも続きますが、仁君のライブもカウントダウンが始まって、いよいよと言う感じです。
娘達は、待っていた嵐のツアーが発表になり大喜びしている反面。
またハズレちゃったらどうしようと心配しています。
凄い倍率になりそうですよね。

kさんへ
同じ回に行かれていたんですね。
アドレスをお知らせしておいて頂けば良かったです。
楽しかったですよね。
やっぱりライブをしている彼等はいいですね。

tさんへ
楽しかったですよ~
ライブをしている彼等は生き生きしています。
確かに、受け取り方によっては、そう考える方もいるかもしれませんが、深く考えない方が良いかなって思います。
今は何を言っても、何をしても素直になれないような事もあるのでしょうきっと。
またぜひいらっしゃって下さいね。
【 2010/06/06 20:02 】

| KAT-TUN |
| ホーム |