COUNT DOWN開始!
YOU & JIN U.S.A.のTOPページに、COUNT DOWNの数字が出てます。
まだまだ先の事と思っていましたが、あと15日なんですよね
今更ですが。。。
“15days”の文字を見てドキドキする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何だかソワソワしてきますね。
私がソワソワしても仕方ないのでしょうけれども^^;
お留守番組のファンとしては、せめてソワソワしたり、心配したり位はしたいですものね。

さてお知らせを頂いたのですが、NHK総合で日曜日の深夜24:30から放送している[ J-MERO ]という番組にて、“ 世界にすすめたいアーティスト 〜1億2千万のリコメンド〜 ”を募集しているそうです。
こちらの番組は以前LAの友人が、日本の音楽の情報を得るのに時々見ていると言っていたので、HPをのぞいてみたことがあるのですがスペシャルコメンテーターはデーブ・スペクターさんになっていて、この方、日本のタレントさんじゃないのよね、とPCの前で妙な納得をしてしまいました^^;
お馴染みの顔の方がいらっしゃると、何だかホッとしますよね。
こちらの番組は、日本の音楽を世界に発信するということで、180の国と地域で放送されているそうですよ。

年末の紅白歌合戦とかも、世界に向けて放送されているんでしたよね。
なかなか日本のアーティストが海外で紹介される機会はありませんから、こういう番組で取り上げてもらえたりすると嬉しいかなって思います。
NHK WOLDには他にも、Journeys in Japanとか、 TOKYO EYE という番組があって、こちらはアーティストではありませんが、外国人の目線から日本を紹介しているという事です。

いろいろ情報が多岐に渡っているので、お知らせいただけるのは大変嬉しい事なのですが、お名前は記載いただければと思います。
お礼も言いわせて頂きたいですしね。
基本的にお名前の無いコメントにはお返事はしておりませんので、ご了承くださいませ。

明日はいよいよ北海道でのライブです。
どうやらお天気は良さそうですよ^^


Amazonリンク
アイドル誌7月号が予約開始です
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


sさんへ
そうですね。
母の味は、やはり特別ですから、いくら日本食があっても、ホームシックになっちゃうかもですね。
私がお母さんだったら、お世話を焼きに行っちゃうかも(笑)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/04 21:40 】

| 赤西仁 |
| ホーム |