YOU & JIN U.S.A. 新CM
YOU & JIN U.S.A.のHPに新CMがUPされています。
凝ってますね~
最後に”YOU & JIN”の文字がバーーーーンと弾けて、“TICKETS NOW ON SALE”の文字がドドーン!!
画面に向って、きゃ~~~ですね。
何度も見てしまいます
ホント公式HPの方も、ファンに嬉しいサービスをしてくれますよね。
いそいそと、NEW TVCMのクリックを繰り返す今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
もう、あと2週間少々なんですものね、仁君も慌しく準備をしているのでしょうか。
そちらの方は、どこかのTV局が極秘で密着なんてしてくれてないかしら。
夢や希望は口にすると叶うかもしれないので、言っとこ~

5月31日LAは戦没将兵追悼記念日だったそうです。
上空には戦闘機が。。。。
LA飛行機2
平和って何よりもありがたい事ですね。
仁君も、同じ空を見たのかな。。。

さて、今週末はKAT-TUNのライブですが、今日はSMAPのライブの申し込み&更新をしてきました。
1枚8000円って^^;
こんなに高かったでしたっけ?
振込み金額を計算して固まりそうになっちゃいました(笑)
そしてアルバムも発売決定~

We are SMAP!(アルバム2枚組)
北海道は初日なので、とにかく聴いて、聴いて、聴きまくらなくっちゃ
って、まだ当落さえ出てませんけど(笑)
やっぱりライブって、楽しみですよね。


色々ご要望を頂いておりますので、リンクを貼っておきますね。
世界で一番セクシーな男ランキング(1日1回OK)

Amazonリンク
アイドル誌7月号が予約開始です
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

sさんへ
Jrの時は、今とはまた違ってあどけなさがあったり、屈託のないところが魅力でもありますよね。
今の方が、いろいろ照れ臭くって出来ない事の方が多いのではないでしょうか。
お気に入りのものは、ずっとそのままにして置きたくなりますよね^^;
我が家も、もはや、カレンダーとしての意味をなしてません

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/02 20:34 】

| 赤西仁 |
| ホーム |