先輩の背中
早いもので、今日から、もう6月ですね。
こちらでも、少しずつですが、初夏を感じる事が多くなってきました。
でもまだまだ気温は不安定の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
帰りには、青空が広がっているのに、急に雨が降り出してビックリ
すぐに止みましたけれども、いい感じに濡れちゃいました^^;

昨日はスマスマにJrが100人出演という事で、何だかとってもSMAPがお兄さんに見えましたわぁ。
当然と言えば当然なのですけれども。
“心の鏡”も懐かしかった~
DVDが久しぶりに見たくなって探したのですが、見つからな~い^^;
あれって北海道が舞台になっているんですよね。
どこへ行ったんだろう。。。。(アセアセ)

5人でワイワイコントをしたりしている時とはまた違って、ほのぼの感がすごくありました。
ジャニーズの方達は、みんな先輩のバックで、その後姿を見て勉強しながら成長して行くのですよね。
そしてデビューへ。。。
もちろんSMAPも光ゲンジのバックをつとめたりして来たのですが、こんな風に昔の話を聞くのは、やっぱり楽しい。
木村さんの初サインが吾郎ちゃんのお姉さんとか、慎吾ちゃんと吾郎ちゃんの初対面の話とか、今まで幾度となく聞いてきたことではありますが、こういう話をしている時のメンバーの雰囲気が良いんですよね。
一緒に、そういう経験を重ねてきた厚みというか、そういうものを感じるんです。

KAT-TUNのもね、こんな話をメンバーでしているのを聞きたいなって思ったりします。
凄く沢山あると思うんですよ。
失敗談とか、仰天エピソードとか(笑)
ケンカ話は有名ですが、6人で一緒に乗り越えて来たことも数え切れないほどあるはず。
共に経験してきた仲間だけが持っている想いとか。
そんな話をしている時は、きっとみんな良い顔してるんだろうなって考えるだけで悶絶(爆)

そうそう、CSで“夜もヒッパレ”が再放送されるとか。
あの番組は、ずっと見ていたのですが、KAT-TUNについては、うっすら“あれがそうだったのかなぁ”という記憶がある程度。。。
彼等が出演する回までの放送があるのかどうか判りませんが、最後まで放送してくれたら貴重映像ですよね。
ウチはCS受診してないのですが^^;

ああ、こんな事を書いていたら、デビュー前の可愛い姿が見たくなってきましたよ~
先輩のバックにいる時もいいですよね~
これから悶絶タイムに入っちゃおうかなぁ。

嵐の新曲が予約開始ですね。
つい先日Monsterを買ったばかりなのですが、こうして次々リリースがあるのはファンとしては嬉しい悲鳴ですね。

To be free【CD+DVD】 嵐

Amazonリンク
アイドル誌7月号が予約開始です
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

お知らせ
当初5日に予定していたチャット会ですが、12日に変更させていただいております。
また近くなりましたらお知らせしますね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/01 21:14 】

| ジャニーズ |
| ホーム |