どんどん気持が強くなる
寒さもひと段落。
空
青空が広がる、気持の良いお天気の今日は、朝から長女が友達の誕生日にケーキを作ると言い出したために、買出しに出掛け、帰宅後は慣れないケーキ作り。
なぜ、作った事もないデコレーションケーキなんて作ろうと思ったのか(笑)
結局スポンジは焼くのが大変という事で、ホットケーキを薄く焼いたものを、重ね合わせて、間にフルーツを挟み、生クリームでコーティングした上に、彼女渾身のマイメロディーのデコレーションを^^;
1日のケーキ作りに費やしておりました。
母の休みは週イチなのよと、大量の洗い物を前にグッタリの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
こうして一緒に、何かをするのも、あと何年あるか。。。たまには良いのかもしれませんね。
そう思っておくことにします(笑)

さて、先日チラッと書いた、YOU & JIN U.S.A.の記事が載っている、LAの英語版フリーペーパーですが、「SUSHI & SAKE 114号 Vol.10 No.6」でした。
SAKE  SUSHI
記事をご紹介したいところですが、今日はちょっとこれからまだすることがありまして。。。
ごめんなさい、明日にでも載せますね。

広島のライブも無事終了したようで、LAでも、日本でも頑張っていますね。
こうして、LAライブの日が近づいてくるにつれて、どんどん”見に行きたいなぁ。。。”という気持が強くなってきています。
うーん、やっぱりDVD出して欲しいですね。
だって、見たいもん!

Amazonリンク
アイドル誌7月号が予約開始です
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


tさんへ
たぶん、いつもだったら”行こう”と決めて、仕事や家の事を何とか都合をつけようと頑張っているんだろうなと思いながらHPの行程表を見つめていました。
残念ですよね。
今度6人で、このような企画があったら是非!

cさんへ
もしかしたら、ワールドツアーのDVDに特典映像として収録されたりするのかもしれませんね。
気になります。
禁断症状出てきましたか?
リアルお姿はいつ拝見できるのでしょう。
UTBさん次第?^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/30 21:11 】

| 赤西仁 |
| ホーム |