オフィシャルツアー詳細
久しぶりに青空を見た気がします。
相変わらず気温は少々低めでしたが、市内の殆どの小学校では運動会が開催されたようです。
我が子の走る姿に大興奮した頃を思い出す、今日このゴロですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。

トラベル日本のKAT-TUN WORLD BIG TOUR IN SEOUL & TAIPEIの詳細がUPされています。
ソウル4日間コース 157000円(2名1室利用) 1人部屋追加代金27000円
Aコース:8月5日(木)~8日(日):東京(200名)、大阪(140名)、名古屋(60名)、札幌(20名)、福岡(30名)
Bコース:8月6日(金)~9日(月):東京(60名)、大阪(40名)

台北4日間コース 157000円(2名1室利用)  1人部屋追加代金27000円
Aコース:8月26日(木)~29日(日):東京(300名)、大阪(120名)、名古屋(40名)、札幌(20名)、福岡(20名)
Bコース:8月27日(金)~30日(月):東京(40名)、大阪(30名)、、名古屋(30名)、、福岡(20名)、

どちらもライブ2回観賞と、更にKAT-TUNのつどいが1回。
お食事、観光、ショッピングも付いて楽しそう♪
ただ、少々お高い^^;

気になるのは“KAT-TUNのつどい”
何?何?何するんですか?
NEWSとか嵐がツアーをしたときも、こういうファンのつどい的なものがあったのでしょうかね。
これって、オフィシャルツアーに申し込みをした人しか参加できないのかな。。。。
はあ~、見ているだけでもワクワクしてきますが、今回は参加する予定がないというのが凄く残念。
せめて行程表を見て、バーチャル旅行でも。。。
旅行って楽しいものですものね。
しかも今回はライブに、ファンのつどいまであるのですからなお更です。

アルバムのジャケット写真もUPされてますね。
通常盤は馬に乗ってます!!
素敵ですよね~
馬
これは、実家にいたお馬さん^^;

Amazonリンク
アイドル誌7月号が予約開始です
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


sさんへ
なかなか、向こうの様子が判らないのはもどかしいですね。
ライブ時にはい、こちらのワイドショーでも少し触れてくれると嬉しいのですが・・・
ちょっと行って、サッと帰ってこれるのなら最高ですよね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/29 21:15 】

| KAT-TUN |
| ホーム |