BANDAGE第1回コラム更新
寒い!寒い!寒いです!!
上着にストール姿で通勤
峠では、みぞれが降る予報も出ているそうですよ。
2010年も、もう半分終わろうとしているというのに。。。
それでも、季節のお花は綺麗に咲いています。
暖を求めて急ぎ足の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
外にいると、一刻も早くおウチの中に入りたくなっちゃいます。

J-One Recordsの方に、5thアルバム「NO MORE PAIИ」の詳細がUPされていますね。
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
全32Pプレミアム・ブックレット封入!
<全13曲収録>
01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
  ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07.Going!
08. SWEET (亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (田中聖)
11. RABBIT OR WOLF? (上田竜也)
12. FILM (中丸雄一)
13. PROMISE SONG
【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN) ビデオ・クリップ+メイキング

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)
01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
  ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07.Going!
08. SWEET (亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (田中聖)
11. RABBIT OR WOLF? (上田竜也)
12. FILM (中丸雄一)
13. PROMISE SONG
14. HELLO (BONUS TRACK)

仁君ファンとしては、既存曲に仁君の声が入っているのかどうかは、やはり気になってしまいますね。
名前は載ってはいますが、声は・・・・どうなんでしょうね。
それにしても、洋楽のアルバム?と思っちゃうくらい、みごとに英語タイトル。
普段英語に触れる機会もそれほど多くありませんので、一言一言文字を拾って読んでしまいました
もう少し英語勉強した方がいいですね^^;
ラジオ等々での解禁されて聴けるのはいつかしら~

さて、vapのBANDAGEプロモーションサイトが更新されて、第1回のコラムがUPされています。
コラムは使用楽器という面から、メンバー1人1人の個性を探っていくというもの。
第1回はナツのギターについて。
今までDVDに発売に伴う、こういったプロモーションサイトというのを見たことがないので、比べようがありませんが、とっても丁寧にHPが作られていて、BANDAGEという映画が大切にされているようで嬉しくなってしまいます。
ギターの写真や、スタジオの写真。
早くDVDが見たくなっちゃって、逸る気持を抑えるのが大変^^;
楽器から使用者の個性って、ロードショーをしている時には考えてもいませんでしたので、DVDを見るときには、その辺りにも気をつけて見てみるのもいいかもしれませんね。

YOU & JIN U.S.A.のCM視聴が2つに増えてますね。
どちらも既存のものですが、いつでも見たいときに見に行けるのが嬉しい♪
LAでは、まだまだCMが放送されているそうです。

私信ですが・・
MOANAさん、お送りしたメールが戻ってきてしまいました。
もう一度、メールフォームの方から御連絡をお願いします

Amazonリンク
アイドル誌7月号が予約開始です
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

kさんへ
イケメンも3日見ると慣れてしまうといいますから、たまーにお目にかかるのが、ありがたみがあっていいかもしれませんね。
ちょっとダケ聴かせてもらうというのも罪なもので、もっと、もっと聴きたくなっちゃいますね。

sさんへ
不思議ですよね。
きっと、もっともっとイケメンな人は居ると思うのに。。。
何故なんでしょうね(笑)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/28 20:17 】

| 赤西仁 |
| ホーム |