l'ovest いい男Pick UPは赤西仁
以前こちらで友&仁U.S.Aの広告が掲載されているという事で、ご紹介したLAのフリーペーパーのl’ovestですが、5月号の“いい男Pick UP!”は赤西仁です。
写真も今までのハーフアップのものから、公式HPのフードを被った姿にチェンジ。
記事の内容は、あちこちで見かけるものをあわせたような感じでしょうか。。。
テキストと画像は「続きを読む」に入れてあります。

他に仁君のプロフィールとおもな活動内容として、TVドラマ「ごくせん2」「anego」「有閑倶楽部」、ディスコグラフィーにはシングルBANDAGE、アルバムOlympos、今年2月の日生劇場友&仁などが記載されています。
日系の英語版フリーペーパーにも記事が載っているのですが、名前を忘れちゃったそうです(友人談^^;)
判ったら、またご紹介しますね。

大スクリーンとか、照明を駆使したエンターテイメントとか言われると、ますます見たくなっちゃいますね~
ぜひぜひ、DVD化をお願いしたいものです。

えっと。。。
l’ovestの広告について、画像を記念に保存したいと言うお問い合わせいただきました。
もし御希望の方がいらっしゃいましたら、加工していないファイルをお裾分けしようかと思います。
スキャナーしたもので、少々重いですからPCのアドレスをこちらからお知らせください


Amazonリンク
【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


lovest 5

あのLA留学から3年
KAT-TUN赤西仁、この6月にアメリカ、ソロデビュー決定。
来る6月、ジャニーズ事務所の人気グループ「KAT-TUN」のメインヴォーカリストの1人である赤西仁が、アメリカデビューをする事が決定した。
ジャニーズ所属のタレントがアメリカで公演を行うのはこれが初。この2月に日本で行われた彼のソロステージ「友&仁 YOU & JIN」を引っさげて、彼にとってはさながらLA凱旋とも言える、記念すべきライブとなる。
KAT-TUNは、現在までに520万枚以上のCDセールスを記録し、’09年には東京ドームにて、史上初の8日間連続公演を行い、大阪での追加公演を含め68万人以上を動員した。
2月に行われた赤西のソロライブ「友&仁」は、東京の日生劇場で32公演とロングランヒットを記録。
作 / 構成 / 演出を手がけたジャニー喜多川氏は「1人のスターがロングランを続ける米国のスターショーを日本でも試みたい」と、赤西を指名、実現させたものである。セットリストは、KAT-TUNの活動を一時休止して米国留学した経験もある赤西自身が英語を駆使してソングライティングを担当したナンバーが中心となった。
LAダウンタウンのClub Nokiaで開催される米国ライブ、YOU & JIN U.S.A.では、ラスベガスのショースタイルを取り入れて大スクリーンを設置し、照明を駆使したエンターテイメントが繰り広げられるという。
バックバンド、ダンサー、コーラス等は、アメリカでオーディションを行い、メンバーを選出。MCも務める赤西は、英語と日本語で歌やダンスのパフォーマンスを披露する。
海外進出のスタートとなるLA公演に向けて、本人も「日本でやってきたエンターテイメントや作ってきた音楽を、海外の人たちと共有したい」とコメントし、クオリティの高いエネルギッシュなショーをアメリカのファンに届ける意気込みを見せている。




Wさんへ
そちらの学校の夏休みは長いのですね。
こちらは、夏冬3週間程度ですが、それでも長いよ~と親としてはぼやいてしまいそうです^^;
そうなんですよ、日本からだと聴くことができないんです。
いろいろ設定を変えると視聴できるようなのですが、変な設定にしてしまいそうなので止めておきました。
CDの発売に期待しちゃいます。

sさんへ
気温が上がったり下がったりですから、風邪を引きやすくなってますよね。
私も咳が出てます。
誰かさんも、風邪を引きやすいですから心配ですよね。
疲れもあるでしょうし。
LA通信なんてあったらいいのにって思っちゃいます。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/26 21:06 】

| 赤西仁 |
| ホーム |