赤西雨男説は。。。
梅雨でもないのに、こちらでも、しばらくジメジメしたお天気が続きそうです。
気分もお天気に左右されがちな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お天気がいいと、気分も高揚しますものね。
でも、雨も降らないと水不足になっちゃいますから、大切!大切。
そう考えると雨の日の気分も少し変わるかも。

KAT-TUNの雨男は仁君と判明したとか、しないとか。。。
そういえば、日生劇場に友&仁を見にいった時も雨だったわぁ!!
これは偶然でしょうけれども(笑)
本人は暑い夏が好きって言っていますから晴れ男と言ってあげたい所ですね。
LAはずっと良いお天気つづきのようですので、“赤西雨男説”は日本国内限定という事になるのかも。

最近はLAの天気を見る機会も増えましたが、YOU & JIN のPARTNERとなっている企業のHPも見たりしています。
特に食べ物関係は見ていて楽しいですね。
KikkomanさんのHPに載っている、シイタケの何だろう。。。肉詰め?
これいいアイディアですよね。
アレンジも出来そうだし。
こういうのを仁君も食べたりするのかなぁ~と。。。。(イタタタタ~)
まあ、最近はリアルお姿も拝めませんので、こういう妄想でもしとかないとね~(笑)

YOU & JIN U.S.AのHPに”MEDIA”のコンテンツが増えてます。
SAMPLE MUSICが視聴できるように更新されているのですが、残念ながら、そちらのコンテンツはUS ONLYとなっております。
こうして曲が視聴できるという事は、きちんとした音源があるわけで、音源があるという事は、私たちファン待望のアルバム等々の発売も、まんざら夢ではなくなる?
CDを手にする日に1歩近づいた気がしてワクワクしちゃいます。
でも、なぜUS ONLYなのかしら。。。動画は見れるのに。
こうして動きがあるのは嬉しいですね。

Amazonリンク
【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

 
yさんへ
お天気が良い日は、公演でのんびりというのもいいですよね。
これからは、色々なお花も咲いてきますから。
そうなんですか。
1度だけの人や年齢的に厳しい方もいらっしゃいますよね。
私も、そこはちょっと納得できてないところでもあります。
別に追加で募集するならいいのですが、他の席と同じという所がね。

sさんへ
美しい花や景色は癒されますね。
実は私も昨年初めて作ったんですよ。
そのお陰かどうか、ちょっとダケいいことがあったと密かに思ってます^^;
ホント、ホント、今の髪型とか可愛くて好きです。
また、ああ言った企画が見てみたいものですね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/25 21:19 】

| 赤西仁 |
| ホーム |