今日は雨
ジメジメしてますね。
風も強くて、傘が一瞬ひっくり返って、また元に戻って(笑)
暖かくなったり、気温が下がったりで、体調管理が難しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
周りでも風邪が大流行中です。
治ったと思っても、また貰ったりして。
どうにもスッキリしません。
風邪は万病の元ですからね、気をつけないと。

昨日は噴水以外にも綺麗なものを見てきたんですよ。
北海道庁の側を通った時に、あまりにも綺麗に八重桜が咲いていたので、思わず立ち止まって見惚れてしまいました。
八重桜小

八重桜
カルガモの親子もいたのですが、写真がピンボケになっちゃって^^;

ライラック祭りも開催されてました。
ライラック小2

ライラック小
古くはアメリカから、やってきたお花らしいです。
そして、“札幌の木”でもあります。
綺麗ですよね~

KAT-TUNのアリーナツアーも仙台まで終了
ライブ後にTVの生放送の亀ちゃんを見るたびに、日本の交通機関って凄いのねと感心してしまいます。
そして疲れを見せない亀ちゃんにも。
あの激しいライブを2公演も終えた後なのに、爽やかなのよ、可愛いのよ。
仁君だったら目の下クマ子ちゃんになってそう^^;
中丸さんも、課題とライブとで大変そうだし、みんな何かしら抱えながら頑張っているんですね。
シングルとアルバムの連動企画も、何だかファン的に大喜びしそうな企画の予感で、気になりますね~
恐ろしい倍率になりそう^^;

Amazonリンク
【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/24 21:00 】

| 日常 |
| ホーム |