夢は叶う
快晴の気持ちよい1日でした。
ラグをお洗濯して、スッキリ!!
お出掛けしたときに通った大通り公園の噴水に、虹が出来ていました。
噴水・虹
これを撮ったあと、突風が吹いて、噴水の水が霧のようになって降ってきました。
お洋服がベチャベチャに(^^;
でも、綺麗にとれたのでヨシとしましょうか。
久しぶりに見た虹にテンション急上昇の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

きたえーるのチケットも無事届きました。
ある意味ミラクルです^^;
2008年、2009年と、私的きたえーるの最終公演は立見。
そして昨日届いた2010年、私的きたえーるの最終公演のチケットも、まさかの立見。
3年連続って。。。。
上からは全体が見渡せて、それはそれで楽しめますが、年齢が年齢ですので、問題は体力でしょうか^^;
ただ、一緒に行く次女がね。
1度だけの参加なのに。。。
ちょっと可哀想だったかな。

では、今日はポポロの感想を。。。
KAT-TUNのページは「KAT-TUN流、梅雨モードなLOVE☆撃退マニュアル」
失恋・片思い・・・雨降りな恋の脱出方法ということでQ&A

仁君は見開き2P
「僕の夢は、海を越えて・・・・赤西仁・25歳の挑戦」と題して、渡米直前の心境を語っています。
友&仁が終わって、やっとゆっくり出来るかと思ったら、いきなりロス公演が決まって自分もビックリだよと。。。
先月のMyojoでも「正直まだ何も把握していない」とか「ライブの話を聞いたときは、俺も混乱した」と言っていましたが、本当にそんな機会が突然やってくるなんて、本人も思っていなかったのでしょうね。
もちろんファンもですが・・・

「正直、喜びと不安が半々って気持だった。でもそんなこと言っている場合じゃないんだよね。曲作りしなきゃって感じで・・・」
本人も今ではなくて、いつか・・・という気持で、漠然と願っていた事かもしれませんが、イザ目の前に、そのチャンスが巡ってきたときには、「混乱・喜びと不安」というのが本当に素直な気持なのかなって思います。
友&仁が終わってすぐから数えても、6月のLIVEまでは3ヶ月半しかないんですものね。
その間にやらなければならない事は、目に見えること、見えないこと、山ほどあったでしょう。
この人の、そういう大変さは、表立って、こちらにあまり伝わってこないのですよね。
「そんな事言ってる場合じゃない」というのも分かる気がします。

「最近は、つねに曲作りのことを考えてるよ」
東京での1ヶ月公演をして、“曲が足りない”と思ったそうで、でも曲作りには生みの苦しみだそうです。
やるとなったら、とことんというタイプだと思いますので、渡米前の仁君の頭の中は曲作りの事で一杯だったのでしょうね。
その曲は、ぜひ何かの形にしてファンに聴かせてもらえたらと思います。

「妥協できない性格なので、LAの公演ギリギリ本番までもがきまくる、俺らしくやる」
何と言っても初めてのことで、戸惑うことも多いでしょうし、異国ですものね。
手探りな部分もあるのだろうなぁと思うのです。
でもでも、きっと素晴らしいステージを作り上げてくれると確信しています。

「洋楽が大好きで、海外に興味を持って、英語を自分なりにいろいろ勉強していたら、今回のような道が開けて・・・。強い意いがあれば、夢って叶うんだなぁって・・・」
一つの夢が叶おうとしている記念すべき瞬間ですね。
LAに行かれる方はnokiaで、お留守番組は日本で、その時間をどんな気持で過ごすのでしょう。
ちょっと緊張^^;

「とにかく国を越えた洋楽の本場で、自分の好きな音楽のビートやメッセージを表現できるというのは、最高に光栄な事。いろんな人に支えてもらって、せっかくもらった大きなチャンスだから、感謝の気持を胸に思い切ってやってくるよ」
公演決定は、本当に色々な人の支えがあったからこそですものね。
周りの方々への感謝の気持も素直に語ってくれています。
今回はこうして、言葉にしてくれてテキストになっていますが、いつも感謝の気持は、きちんと心に持っている子だと思うのですよ。

最後に「ロスのライブが成功したら、ぜひソロアルバムを出せたらいいんだけどなぁって、ちょっと欲張りすぎかな」と。
会報でもアルバムを出したいと言っていましたが、沢山のファンの希望でもありますのでぜひ!!
仁君ファンは、少なからず、不安な気持や寂しさと戦ってお留守番していますので、ご褒美があったら元気100倍です(笑)
さらにライブDVDも一緒に出してくれたら言うことナシですけれどもね
こういう事には、どんどん我が侭言っちゃいますよ。

J-netに新しく動画がUPされていますね。

Amazonリンク
【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/23 20:51 】

| 雑誌 |
| ホーム |