キラキラを目指して
今日は青空も見えて、爽やかなお天気でした。
激動の1週間も終わり、やっとお休みです。
そのお休みの明日は、お勉強でお出掛け。。。。^^;
しんどいですが、仕方ないですね。
週休二日を夢見る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
もう、何十年もこの生活なんですけどね。
たまには夢みてしまうのですよ。

さて、今日はアイドル誌の発売日という事で、早速購入してきました。
まずは、Myojoの感想から。
表紙は関ジャニに方々。
夏っぽい衣装です。

“恋愛グランプリ”のランキングが発表になってます。
仁君関連だけ。。。。
※ ゴージャスなデートをしそう(2位)
※ ツンデレっぽい(5位)
※ ドライブデートに誘って欲しい(5位)
※ 結婚が早そう(2位)
肉食系男子っぽい(1位)
※ いちばんセクシー(2位)
※ 年上の彼女が似合いそう(5位)
※ 海外旅行で頼りになりそう(3位)
※ デートの計画を女のコに任せそう(5位)
※ キスがうまそう(3位)
※ 恋人にしたい男性アイドル(8位)
肉食系男子で1位になっていますが、本人は「フツーだよ、フツー」と・・・^^;
このランキング、袋とじになっているのですが、先に見た次女がしっかりと開けてました。
しかも切り口がグチャグチャ。
そんなに急いで見なくてもねぇ(笑)

記事は。。。。。
1番後ろの方に載ってます。(探してもないからあせりましたぁ。。。)
KAT-TUNのページは“相談しよう♪そうしよう♪”ということで、司会進行は中丸さんで緊急座談会です。
雨の日の外ロケの写真が沢山なのですが、とーっても穏やかでほのぼのする写真の数々です。

仁くんは見開きで2P
いろいろあったけど“幸せだ”と俺は言いたい。ということで、赤西仁の5つの事件について振り返っています。
※ 【噛まれても、好き】
「超ちぃっちゃいころ・・・俺は犬に噛まれた」と。。。
お爺ちゃんの家で飼っていた犬に噛まれたそうです^^;
赤西家にはいつも犬が居たので全然恐くなかったと。
テンちゃんとマルちゃんはドラマ「有閑倶楽部」の頃に亡くなってしまったのですね。
ウチの母も、昔飼っていた犬にお尻を噛まれたのですが、その犬がセントバーナード?っぽい大きな犬で、数針縫ったのを覚えてます。
お尻だから座れなくて大変そうでした^^;

※ 【初恋・・・そして別れ】
小学2年生の時の千葉から東京への転校は、初恋の子もいたのでツラかったそうです
その気持を気遣って下さったお父さんが、途中のパーキングでイルカのキーホルダー買ってくださったんですね
人との別れは、どんなに大人になっても寂しいものです

※ 【ガマンするよりケンカしろ】
中1で初めて記憶に残るケンカをしたそうです。
イジメられていて、イチかバチかの仕返しに出て、捨て身のケンカに勝って、それからはイジメられなくなったので、今、イジメられている人はガマンしなくていいんだよと。
男だったらケンカしろ。女のコは気にすんな。
今も昔も、誰の身にも起こりえる問題ですよね。
社会人になっても、無いとは言えませんもの。
人それぞれ解決の糸口は違うかもしれませんが、仁君の場合は相手に思い切りぶつける事が吉だったんですね。

※ 【はじめての彼女】
中2の時に自分から告白して彼女が出来て、たまに一緒に帰るくらいが精一杯だったけど、付き合えて嬉しかったそうです。
初々しいではありませんか。

※ 【キラキラ増えろ!】
Jrのコンサートに初めて出演したとき、仁君は体操着みたいな白の上下だったけど、人気のある人はキラキラしたのがついていて、タッキーは超キラキラだったそうです。
確かにJrの頃はキラキラの衣装を滝沢君は着てましたっけ。
みんな、あのキラキラを目指してJrの子達は頑張るんでしょうね。
ドラマのanegoは「そうじゃない」「それはダメ」と動作に縛りが多かったけれども、自分の息苦しさに反して周りの人は「良かった」と言ってくれたそうです。
うん、アッキーは良かったですものね。
今見てもニヤニヤが止まらなくなっちゃうくらい。
最後に「あー、いつか海外のアーティストとコラボしてーな、それが今の夢です」と締めくくっています。

「あー、海外アーティストとコラボしている仁君みてーな!」^^

Amazonリンク
【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 



sさんへ
男性だけじゃなく、女性だって見ちゃいますよね。
チラチラが、これまた・・・・(///∇//)
ウインク一つでも、それぞれ違うものですよね。
中丸さん、頑張ってました。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/22 21:11 】

| 雑誌 |
| ホーム |