砂漠のオアシス
昨日とは打って変わって、今日は雨模様で寒い、寒い。
もう体調がおかしくなってしまいそうですよ。
まだまだストーブが手放せません。
桜前線のゴールは稚内だそうですが、まだまだ桜が楽しめる所があるんですよね。
日本って本当に縦に長い事を実感します。
ここでも、まだ咲いている桜があるのですが、散り始めているものが多くて、道には花びらが一杯。
これは、これで綺麗だなぁなんて思いながら、今朝は通勤しました。
暑からず、寒からず、程よい気温がいいなぁと、贅沢なことを考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

次女が買ってきて使っている手帳に“毎日が記念日です!”という項目があって、365日の記念日が載っているんです。
もちろん自分の誕生日は見ますよね~
私は“姉の日”でした。
まあ・・・確かに姉ではあります(笑)
で、で、その後に見るのは、やっぱり7月4日!!
7月4日は“和服・洋服お直しの日”
うーん。。。ちょっと微妙かも^^;
“チャレンジの日”とか、“愛情の日”とか“親孝行の日”とか。。。。
考えると色々出てきますね。
長女が“タワシの日”で、思わず笑ってしまいました。
頑固な汚れも、良く落ちそうだよねって
こんな事言ったら怒られそう^^;

UTBのスタッフさんblogにUPされていた、“赤西仁ファン交流会”の企画は、期間限定のため終了したようですね。
次回からは、イベント直前情報を期間限定で配信致します。お楽しみに!!
と告知がありますので、これからも、また色々な情報を配信してくれそうですね。
UTBさんは、今の仁君ファンにとっては、砂漠にオアシスですから、本当に感謝、感謝です。
こんな風に、細やかにファンに向けてお知らせをしてくれるとは当初思ってもいませんでしたもの。
毎日、チェックするのが更に楽しみになりました。
何かしら繋がっている感があるというのは、励みになるものですね。


Amazonリンク
【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/20 21:01 】

| 赤西仁 |
| ホーム |