fc2ブログ
大切な時間
今日もお天気が良くて、職場は西日が入るので午後からが、めちゃめちゃ暑くなります。
今季初、カーディガンを脱いで半袖姿になりました。
ほら、年齢を重ねると、あまり素肌を晒すのはねぇ。。。
少々はばかられますので、少々暑くてもカーディガンはしっかり着込んでいます。
さすがに今日はムリ!!
みんなに脱いでる~と言われつつ、汗だくなりながら頑張ってきました。
二の腕のお肉が“暖簾”の様になってきているのが気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
そういえば、昔、おばあちゃんの二の腕がタルタルで、触るととっても気持良かったのですよね。
ち、近づいてる?

YOU & JIN U.S.Aのチケットが届いていらっしゃるようですが、ライブ本番まで1ヶ月となり、仁君も忙しく過ごしているのかなと想像しています。
TVで世界の天気なんかやってたりすると、思わず反応しちゃう毎日ですよね。
雨の少ないところのようですから、予報を見ても、ずーっと太陽マーク
暑い夏が好きな仁君ですからいいかもしれませんね。
こちらは、明日から、雨の予報。。。
暑いのも苦手ですが、雨はもっと苦手かも。
何よりも傘をアチコチに忘れちゃうし。

友&仁の頃の露出と忙しさを考えると、今はやはり、あの頃のような慌しさはないのですが、なぜでしょう、やろうと思っていた整理整頓が一向に進みません^^;
単にやる気の問題か?
忙しい時って、一生懸命時間を作って、少ない時間の中でも、ちゃんと出来てたんですよね。
今は時間には余裕がある方なのに。。。。
すっかり気が抜けちゃってるのかも。
HPの方の”友&仁”関係のページも、もう少し、しっかり作り直したいと思っているんです。
BANDAGE関連は、もう激動だったので、何が何時で、何が何だか・・・状態になっていて諦めちゃったので、せめて“友&仁”の方は、ちゃんとまとめておきたいんですけどね。
時間はタップリあるからなんて暢気にしていたら、あっと言う間に半年経っちゃいそうで恐い。
時間は大切に使わなくっちゃですよね!
でも、昔の映像を見て、ニヤニヤするのも大切な時間なんですよね。
これ大事!

Amazonリンク
【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]
 
つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


sさんへ
私もちょっとだけドキドキしてました^^;
人間必死になれば聴き取れるものですよね。
ヘッドホンを耳にあてて何度も聞いちゃいましたもの。
お楽しみを目標に、頑張って行こうかなって思ってます。

mさんへ
こんばんは!
私もシザーハンズは何度も見ました。
とっても良かったです。
SMAPがデビューする前からですので、もう随分彼等のファンをやっています。
木村さんですか?
私は吾郎ちゃんです。
激戦ですよね。
でも2年ぶりなので、ぜひぜひ見に行きたいと思ってます。
【 2010/05/19 21:17 】

| 赤西仁 |
| ホーム |