LAではダンサーズオーディション開催
好天に恵まれた日曜日。
長女がお友達とお花見に行くという事で、ナイショでお弁当を作りたい!と言い出しまして。。。
朝から大騒ぎでした。
結局彼女が頑張ったのは、キャラ弁にするためのハムや海苔を切ってアレンジすること^^;
他の事もね、やる気はマンマンだったのですが、起こしても起こしても起きて来ないんですもの。
時間切れ
母の味、キャラ弁でお花見の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
桜も、もう終わりに近づいています。

さて、UTBのスタッフさんblogの方に、第2回・第3回のYOU & JIN USAファン交流会の動画がUPされていますね。
第2回は仁君への愛情溢れるメールが沢山UTBさんへ届いている事や、LA公演に参加される方のために、LAの観光地などのお話についてなど。。。
美味しいというin n-out Burger
某ハンバーガーが好きという仁君ですので、こちらのハンバーガーも食べたりする機会があるかもしれませんね。
メニューを見て想いを馳せたりして。(えへへへ~)

リトル東京の地下鉄はゴールドライン
券売機は、何台もバババーッと並んでいるのではなく、2~3台で、1セント硬貨は使えないそうですので、地下鉄に乗る際はご注意くださいね。
日本語の注意書きがあったりするようです。
海外で日本語を見ると、何だかホッとしますよね。

第3回では、会場でのドレスコードやペンライト・ウチワなどについてと、YOU & JINのダンサーズオーディションの様子が。。。。
300人が世界中から集まったとか。
トップスターのバックで踊っていらっしゃる方もオーディションを受けられたとか。
「赤西君はカメラの裏ッ側にいます」ということで、もう画面をガン見です^^;
何だかねぇ。。。。
匂って来そうじゃないです?(爆)
思わずクンクン^^;

オーディションの時に流れていた曲ですが、これって今回のライブ用のものでしょうか。
それとも既存の向こうの曲なのか。。。
音楽を聴いて、ダンスを見て、何だか変に緊張して来ちゃいました。
私が緊張してどうするという感じですが(笑)
チラッとですから、仁君の声?っぽい日本語も聴こえましたね。

こんなに凄いダンサーさん達と一緒にステージを務めるのですから、仁君もより一層ダンスや歌に磨きを掛けないといけないでしょうし、大変な事ですよね。
会報でもアメリカ公演の前にアルバムを出したいと言っていましたが、ぜひぜひ聴きたいものです。
お願いしたい事が沢山あって、困っちゃいます。
LANDSラストライブDVDでしょう、アルバムでしょう、日生劇場での友&仁のDVDに、LA公演のDVD。
全部まとめてBOXで発売なんてどうでしょう^^;
あーん、見たいなぁ。

最後になりましたけれども、こうして仁君のファンのために、いろいろな情報をお知らせしてくださるUTBさんには感謝です。
遠く離れたLAですが、すぐそばに感じられました。
本当にありがとうございました。
感謝の気持は、言葉にしてUTBさんにお伝えしたいなぁって思います。
これからも、少しでも、あちらの様子をお知らせしていただけると嬉しいですね。

KAT-TUNのタイ公演の無期延期が決定しました。
楽しみにしていたファンの方も多いかと思います。
残念ですが、政情が安定した際には、また公演の機会を設けてくれるといいですね。

Amazonで予約
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>

BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/16 20:52 】

| 赤西仁 |
| ホーム |