真夜中にコッソリ。。。
今日はKAT-TUNの12枚目のシングル”Going!”の発売日ですね。
とは言え、この3日間ほどメチャクチャ仕事が忙しくて、帰りが遅くなってしまいまして・・・
まだCDを取りに行けてないんです。
昨日の”ザ・ミュージックアワー“は、名称が変わってから初めて見ましたが、以前とは随分変わって、ゲストの方がずっと座っている形式になったんですね。
ゲスト毎にジックリという以前のも良かったですが、1時間ずっと見ていられるというもいいものです。

中居さんの「「また一匹たりないじゃねーかよ!!」に、思わず笑ってしまいました。
中丸さんでしたか「赤西君ですか?」と言ってくれましたし。
こうしてバッサリ言っていただけるとありがたいですね。
6人が、5人になっているのですから。
“中丸出し”呼びも健在で、楽しい時間でした。
岩崎宏美さんの“聖母たちのララバイ”も久しぶりに聴いて、娘たちに「ねぇ、ねぇ、これってcartoonKAT-TUNで仁君がさ~。。。。。」とテンション高めで話しかけたら、「ああ・・・そなんだぁ」とそっけない^^;
その後、興奮した母は、あの回のcartoonKAT-TUNを一人でコッソリ見たのでした。
週の真ん中なのに寝不足の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何度見ても楽しい~♪

「中丸のページ」で中丸さんが、星座占いのことを書いてらっしゃいますが、私もこういう経験があるんですよね。
基本占いは出来るだけ見ないようにするタイプなんです。
悪かったら、悪かったでテンションが下がっちゃうので・・・^^;
でも12位の時に限って、TVの画面を見てたりするんですよ
心の中で“NO~~~!!”って叫んでます(笑)
そういう時は、かに座もちゃっかりチェックするんですけどね(えへへへ~)

LAの空です。
友人が送ってくれました。
LAの青空5月
今日は、どんなお天気かなぁ~
って、今は真夜中か。。。。^^;

後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/12 21:18 】

| TV感想 |
| ホーム |