露出ラッシュ
なかなか暖かくなりませんね~
5月も1/3が終わろうとしているのに、まだストーブ付けてるって。。。^^;
発熱後、しばらく頭痛に悩まされていましたが、それもようやく取れて、やっと元に戻った感じです。
頭が痛いのって切ないですものね。
熱もないのに、ずっとしかめっ面してました(笑)
健康一番を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
もう若くないって事なのかしら(悲)

今朝はズムサタアーティストにKAT-TUNが登場でしたね。
このコーナーが始まってから、ずっと出演して欲しいなぁと思っていたので嬉しかったです。
次はぜひ6人で出演して欲しいなって思います。
田口君ってイチゴ好きですか?^^;
よっぽど美味しかったのでしょうか、ぱくぱく食べてましたね(笑)
こういう所が田口君の可愛いところでもあります。

で、仁君からの嬉しい言葉が載っているというアイドル誌。
Amazonさんで注文したとばかり思っていましたが、まさかの注文モレ^^;
そりゃあ待っていても届くわけないですね
明日買いに行ってきま~す
こんな所まで気が抜けちゃってるのでしょうか(あはは~)

5月15日発売の月刊Songsの特集アーティストにKAT-TUNです。
月刊 Songs (ソングス) 2010年 06月号 [雑誌]
表紙・巻頭カラー11Pとのこと。
音楽雑誌は、インタビューが充実していますし、撮り下ろしの写真というのもいいですね。

で、で、6月のSMAP×SMAPにジャニーズJr100名が出演だとか。。。。
AKB48が出演したときでも大変そうでしたが、100人って想像できないですね。
次のKAT-TUNの出演はいつでしょう。
ありますよね?
約束したもの

さて、今日は静岡エコパでのライブですね。
無事に終了したかなぁ~


Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です
 

 
 
sさんへ
天気が良いと気分も晴れ晴れしますよね。
乙女心と何とかの空といいますが、乙女心の方が不安定かも^^;
お楽しみのためには、我慢も必要ですが、これがキツイ!
ついついムダな事をしてしまいます。
頑張りましょう。
【 2010/05/08 20:29 】

| KAT-TUN |
| ホーム |