赤西仁ファン交流会
連休明けの仕事は、月曜日同様、精神的にも肉体的にもキツかったですが、何とか乗り越えてまいりました。
あと2日働くと、また日曜日ですからね~
ちょっぴり嬉しかったりもします。
せっかく桜も開花したというのに、お天気があまり良くありません。
ぽかぽかお天気のなか、桜の木のしたでぼーんやりしたいなぁと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

UTBのスタッフさんblogが5月6日付で“赤西仁ファン交流会”というタイトルで更新されています。
仁君ファンからのメールを紹介してくださった動画がUPされていますので、ぜひご覧になってみてください。
Webサイト限定のようですね。
この番組によると、沢山の問い合わせがUTBさんにも行っているようで、仁君の番組希望の声もあるとのことですが、“エンターティメントの本場のハリウッドのダンサー&シンガーとがっぷり四つ組んで一生懸命練習して本番を迎えるので、それに集中させてあげたいので、なかなか番組制作は難しい”という回答をされています。

本当にショービジネスの本場ですものね。
私には想像も及びませんが、大変な事なんだろうなと思います。
あんまり大変だとかって言わない彼が、CMのインタビューで“怖い”って言ってるくらいですもの。
何も出来ないのがもどかしくもありますが、ただただ成功を祈るしか出来ないんですよね。
こうしてUPして下さったUTBさんに感謝です。
インターネットって凄いですね、こうして向こうの映像が見れるのですから。(今更ですが・・・^^;)
これからも仁君の映像はなくても、こんな事してますよとか、少しでも向こうの様子を感じられると嬉しいですよね。


~チャット会のお知らせ~
5月8日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡ください。
後ほどパスワードをお知らせしますね。
初めましての方も大歓迎ですよ。
詳しくはOver ThirtyのサイトTOPにある、Chatのページをご覧下さいね。

アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/06 19:15 】

| 赤西仁 |
| ホーム |