連休最終日
GWも終わってしまいましたね~
あっと言う間の4日間でした。
出来るなら、もう2日ほどお休みがあったら最高なのに(笑)
どこまでも贅沢な事を言いたい放題です^^;

今日は福岡でライブですが、中丸のページによると朝出発だったようですね。
夜は亀ちゃんの番組があるから前のりかなぁ・・・なんて思っていましたが、考えてみたら水曜日なんですよね。
お休みって曜日の感覚とかマヒしちゃってて、変な感じです。
ゴミ出しも、朝ゆっくりしているものですから、今朝は収集車の後ろ姿を見送ることになってしまいました。
天候にも恵まれて、暖かかったので桜の花もほころびましたよ。

何をしていても、何を思っていても、時間というのは刻々と進んでいくものなのですよね。
ムダな時間というのもまた必要なもので・・・
こういう時間が、またいいのですよ
なーんにもしないでボーっとしているとか^^;
結構好きです
明日からは、またいつもの日常ですので、少し気を引き締めないと!!
次の祝日は“海の日”!!
遠い~

あっ!
でも、その前に来月はKAT-TUNコンです。
まずは、そちらを楽しみに頑張ることにしましょう!

福岡は無事に終わったかな。。。。

※お知らせ※
BBSをしばらくお休みします。
Twitteに挑戦してみようかなぁとも考えたのですが、私、あまり呟かないかもって思いまして^^;
仁君が戻ってきたら、また復活させようと考えていますので、またその時にはお知らせしますね。


~チャット会のお知らせ~
5月8日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡ください。
後ほどパスワードをお知らせしますね。
初めましての方も大歓迎ですよ。
詳しくはOver ThirtyのサイトTOPにある、Chatのページをご覧下さいね。

アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


kさんへ
そうなんですか?
本当にニアミスが多いですね。
アイスには凄い人が並んでいて、迷ったのですが、また今度にする事にしました。
私も、そのように伺っていました。
どうなのでしょうね。

yさんへ
いえいえ、良かったですね。
先に楽しみがあるのはいいですよね。
後ほど、blogの方にもお邪魔させて頂きます。

mさんへ
本当ですね、去年はライブが出来るのかどうかって心配してましたものね。
いつもとは、また違った目線で見ることが出来るのもいいかもしれません。
楽しいライブになるといいですね。

cさんへ
この連休中、とても暖かかったので、桜が一気に花開きました。
4月は寒くて、桜の開花も遅くなるんじゃないかと思っていましたが、ほころび始めると早いですね。
複雑は想いはありますが、彼等のステージを楽しめたらと思いますね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/05 20:37 】

| 日常 |
| ホーム |