やっぱり綺麗に見たい
あ~ん、どうしてお休みの日って、こんなに時間の流れが早いのでしょう。
今日は次女と一緒に、某アウトレットモールまで出掛けました。
これが、また激混み!!
すごい人でした。
ちょっと人に酔ってしまったので、早々に退散^^;
こういう時に体力の衰えを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
次女は、もう少し見ていたかったようですけれどもね。
やっぱ若いわぁ。

外はポカポカ良いお天気♪
桜の花も少し色づいてきています。
桜
お花って気持ちまで温かくしてくれますね。
あと、もう少しかなぁ~

帰宅してからは、アナログの方のHDDの整理をせっせと。。。
デジタルTVとレコーダーの到着が予定より早まったせいで、中の整理が全然出来ていなかったんです。
もう、再生以外に使うことはないので、中を空っぽにしてしまおうと思ったのですが、意外に沢山入ってました。
cartoonKAT-TUNの最終回があったり、BANDAGE関係のものがあったり
今思えば、もうちょっと早く地デジ化しておけば良かったかなぁって^^;
やっぱり綺麗ですものね。
BANDAGEの番宣関係を整理していて、「ああ、もう1回、スクリーンで見たいなぁ」って思っちゃいました。
DVDの発売も、もちろん楽しみにはしているのですが、映画館で見るのはやっぱり格別でした。
時間を見つけて映画館に通うのは大変でしたが、幸せでしたよね。

さて、明日は福岡でライブですね。
今日の田口君のMANUALは福岡からの更新かしら。。。
とっても可愛くて、ほんわかした気持になりました。

~チャット会のお知らせ~
5月8日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡ください。
後ほどパスワードをお知らせしますね。
初めましての方も大歓迎ですよ。
詳しくはOver ThirtyのサイトTOPにある、Chatのページをご覧下さいね。

アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

 
 
Bさんへ
そうですか。。。
”あいつ”見ましたよ。
一足先に福岡に行ってましたね。
北海道の時は、どうなっているのか楽しみです。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/04 21:03 】

| 日常 |
| ホーム |