仁君MANUAL更新♪
復活~!!
と言いたい所ですが、やっと微熱程度にまで回復しました。
色々後心配いただいた皆様、お見舞いメールありがとうございました。
今回ばかりはさすがに完全にダウンしてしまいまして^^;
昨日Mステが放送されている時間には、39.4℃の発熱を記録しておりました。
遠くでgoingの音が聞こえたような・・・・
扁桃腺が化膿一歩手前という事で、しんどかったですが、どうにかこうにか、こうしてPCの前に座れるまでになっています。
明日からは4連休。
やっとゆっくり休めます。
今日は頑張って仕事に行ってきました。
顔はゾンビの様でしたけど(笑)

そんな訳でMステは先ほど見ました。
たまアリに参加していないので、初見だったのですが、メッチャ爽やか~
ビックリしました。
スーパーアイドルオーラびんびん感じましたよ。
特に中丸さんの七分パンツに靴の可愛いことったら。
あの衣装好き♪

仲里依紗ちゃんが一緒に出演してくれていたお陰で、亀ちゃんの裸にエプロンのエピソードも聞けたし。
最初、裸にエプロンと聞いて、不純な心の持ち主の私は全裸にエプロンが頭に浮かんでました(笑)
で、里依紗ちゃーんって、心の中で突っ込んでたんですけど、下は普通だったようで^^;
で、次に浮かんだのがメイドカフェ風のフリフリエプロン姿の亀ちゃん。
完全に頭の中が腐りかけてますが、そうであって欲しかったりして(笑)
絶対似合うと思う。
Mステには3週連続の登場という事ですが、他はどうなってるのかしら。。。

さて、待ちに待った仁君のMAUNALが更新されましたね。
何をやっているのかなぁと思っていましたが、そうですよね、渡米・ライブのための準備に忙しい日々を過ごしているのですよね。
半年も留守にするのですから、その準備もあるでしょうし。
スタジオに篭りっきりで曲作りという事で、近況報告が聞けて良かったです。
“走っているマーク”が3つも入っている所が、慌しくも充実している今を表しているのかなぁと勝手に想像しています。

慌ててタイプミスをしたのか、それとも英語漬けで日本語が怪しくなってきているのか、“頑張っているかですかね・・・”って^^;
中丸さんへの質問が一杯(笑)
どこまでも、中丸さん大好き仁君です。
最後の質問に、中丸さんは何と答えるのでしょう。
次の“中丸のページ”で答えてくれるでしょうか。
楽しみですね。

次の更新が6週間後という事は、もうLAという事になりますが、MANUALはどうなるのでしょう。
確かニノはゲームニッキを、米国から更新してましたよね。

昨日までのコメントのお返事はお休みさせていただきますね。

アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

公開リハーサルやMステでメンバーが仁君の事に触れなかったという事で、色々不安になったり、ネガティブになったりと想いも様々なようですが、その事に関してのお返事といいますか、私個人の考えはつづきから。



ファンとしては、ついつい5人に“赤西は・・・”と仁君についての一言を期待してしまうのも、今の状況を考えれば仕方のない事ですが、彼等も5人でアリーナツアー10都市、その後ワールドツアーは海外を含め5地区を控えて、大忙しなのではないかと思います。
彼等も精一杯のものを魅せるため、ワンステージ作り上げるのに一杯一杯の状況かと。。。
仁君も1人での挑戦は大変ですが、5人も初の海外公演などプレッシャーや意気込みなども大変なものですよね。
もちろんファンとしては仁君の名前が出れば、それはそれで嬉しいですが、出なかったとしても特別な意味は無いのかなぁって思ってます。
そのウチ、どこかでポロッと仁君の名前が出るかもしれないし、出ないかもしれないし。。。

6人のKAT-TUNのファン
KAT-TUNとしての仁君のファン
仁君のファン
他のメンバーのファン
それぞれの想いに温度差があるのも当然だと思いますが、その想いを人に押し付けるものではありません。
10人10色
同じファン同士でも、自分と全く同じ考えの人ばかりではありませんものね。
今回の事で、誰かが非難されたり、攻撃されたりするを見るのは1番辛い事です。

気持というのは、ちょっとした事で上がったり、下がったりですよね。
私もです。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/01 21:38 】

| MANUAL |
| ホーム |