乙女心とは。。。。
寒いですね。
実家の方では、この季節に雪が積もりました^^;

熱の方は益々盛んに出ておりまして・・・・
久しぶりに扁桃腺を腫らしてしまったせいで、なかなかの高熱でベットとお友達状態です。
毛布を掛けて、布団を掛けて、ストーブをガンガン焚いても寒~い^^;
ちょっと熱を出す程度なら今までもあったのですが、今回はかなり強敵のようです。
喉が痛いので、食べ物が飲み込めない^^;
でもちっとも痩せない(笑)
液体系のものをバンバン食べてるからですね。
仕事はカレンダー通りですので、明日は這ってでも行かないと(笑)
世間がGWでお休みの時って忙しいんですよね。
メール等のお返事が遅れてしまって申し訳ありません。

昨日の公開リハーサルの様子や感想も頂いているのですが、それぞれに色々な想いがあったようです。
それでも、やっぱり走り出した彼等を精一杯応援してあげたいのがファンとしての素直な気持ですよね。
乙女心はいつも複雑なものです。

さて、私が寝込んでいるので、こういう時は次女が急にちっちゃいお母さんになるのですが、茶碗を洗いながら”早く寝なさいよ”という顔で見ているので、またベットに戻りま~す。

鍵コメさんのレスが遅れております。
申し訳ありません。

アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/29 19:37 】

| KAT-TUN |
| ホーム |