第2弾当落確認開始です
第2弾の当落確認が始まってます!
全然つながりませんけど^^;
今日は、ちょっと忙しくて、帰りが遅くなってしまったのですが、ちょうどバレーサークルに参加した帰りの長女と一緒になり、無理やりスーパーに連れ込まれました。
アイスやら、チョコやら、甘いものが食べたかったらしいです(笑)
疲れた時は甘いものですものね。
とは言え、カロリーが少々気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今年の24時間TVのメインパーソナリティーはTOKIOさんなんですね。
KAT-TUNが2006年ですから、あれから4年も経つことになるのかと思うと、時の経つのが凄く早く感じます。
2010年だって、あっと言う間に1/3が終わろうとしているんですもの。
ここ数年は、激動といいますか、何といいますか^^;
余計、早く感じたのかもしれませんけれども。
でも、何だかとっても充実していた気がします。

アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]
またKAT-TUNは6人ですよね。
仁君がLAにいる間もLA通信なんてコーナーやってくれると嬉しいのですが、どうでしょう。
向こうのライブの取材には行ってくれるかしら
アマン氏同行させちゃってくださっても全然OKなんですけどね。




BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。




kさんへ
そうなんですね。
連絡してみよっかな。。。。
昔に比べたら、海外も身近な存在になりつつありますが、やっぱり遠いですよね。

sさんへ
判ります!!
私も良く、チャンネル間違えたり、時間を間違えたりして怒られてました。
地デジになってからは、番組表で録画予約が出来るのでミスが少なくなりましたよね。
もう、嵐関係は毎週録画にお任せです^^;
【 2010/04/26 21:38 】

| KAT-TUN |
| ホーム |