10数年ぶりなのに


お友達からです
※お譲りします※
「KAT-TUN LIVE TOURE 2010公開リハーサル」
日時 4月28日(水)
場所 さいたまスーパーアリーナ
枚数 2枚と1枚
価格 どちらも定価です。(手数料等はお互いに御相談の上、決めて下さいね)
チケットは、まだ未発券のため、席は不明です。

御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームから御連絡くださいませ。
お友達におつなぎしますね。


無事にお譲り先が決まりました。
ありがとうございました。


~追記~
YOU & JIN U.S.A.のSponsor企業がふえます。
AM WORLDに、DAY-LEE FOODS
Cooperationの所には、MUSICIANS INSTITUTEの名前が。。。。


懐かしい人に会いました。
10数年ぶりです。
次女と2人で買物をしたあと、コンビニに寄ってanan表紙の大野君の雑誌を次女が見ていたのですが、そこで声を掛けられまして。。。
次女の手にはanan、母の手にはMyojo^^;
そして彼女の手にも、大野君表紙のanan(笑)
何だか、お互いに笑うしかなというシチュエーションで「やだぁ~」なんて(笑)
大野君のファンらしいです
こういう再会だったからか、とってもポンポン話が弾んで楽しかったです。
何だか久しぶりという感じがしませんでした。
アイドル誌を手にしているのが、自分だけじゃなくて良かったと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

そのMyojoですが、テキストがとってもいいです。
ビジュアルは個人的には「・・・・――;」ですが(笑)
お母さんの料理は美味しいと言っていたり、父親みたいになりたいと言っていたり。。。
自分の子供に、こんな風に言ってもらえるなんて親としては幸せですよね。
なかなか素直に親の事は言えないような気がしますけど、仁君の様に言葉で伝えるって大切な事だなって思います。
別な事もバンバン言葉で伝えてもらえると本当は嬉しいのですが^^;
まあ、数少ない言葉の中から、その真意を読み取るのも楽しいのですけれどもね。

甘ささは「お休み直前SP」
仁君は渡米、亀ちゃんはワールドツアーという事で、しばらくお休みとなるそうです。
寂しい~
懐かしい写真が5枚載っていますが、どれも可愛いですよ~
この取材は3月の中頃でしょうか。。。
仁君のソロライブと、5人のツアーについて「どんな感じになるんですか?」という質問に。
仁君「うん、突然でごめんね。いつもこのコーナーもくだらん答えしか出来なくてごめん。正直まだなにも把握していないんだよ。内容もぜんぜん決まってない」
亀ちゃん「俺らも5人でやるライブがどんな感じになるのか、まだつかめてないし、だけど、不安に思わせてたら、ごめん」
仁君「なんか、なんかさ、ムシがいいように聞こえるかもしれないけど、変わらず応援してくれると嬉しいです」
亀ちゃん「うん」
仁君「ソロライブの話を聞いたときは、俺も混乱した。友達に話したら、フツーに“やったじゃんって言われて、そっか、やったじゃんか~と」
亀ちゃん「今は、決まっていないことも多くて、まだ話できないけど、できるぐらいに固まったら、絶対にちゃんと伝えるから」


この取材の時には、本当にまだ彼等も状況が掴めていない様子が伝わってきますね。
彼等も戸惑ったり、悩んだりしたんだろうなぁと推測するわけで。。。
決して「ムシがいい」なんて思わないですよね。
応援するなって言われても、応援しちゃいますもーんだ!
今回のMyojoはお薦めですよ。
ぜひ御自分で彼等の言葉をお読みになってみてくださいね。

Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
パワーバランス




BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。



sさんへ
ウチは「コナン」のDVD見てましたよ。
映画も殆ど借りてみてます。
彼等のポスターにはナンバーが打ってあって、回収されるとか聞きました^^;
最終的に処分するなら、ファンに。。。って思っちゃいますよね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/23 21:45 】

| 雑誌 |
| ホーム |