どこかにスイッチが。。。
まだ雨がつづいています。
こちらの人って割りと、雨だったら、まだ雪の方がマシって言う人多いんですよ。
私もそっち派です。
だってベチャベチャになっちゃいますし、歩き方がヘタだから水跳ねも凄くて^^;
雪ならパンパンと叩いて終わり!(笑)
でも、すかっと晴れた青空がやっぱり1番だなぁと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

帰り道、ふと頭に浮かんだのが、キスマイの“雨”
この曲は、昨年のライブの時に初めて聴いて、いい曲だなと思っていたのですが、今回のライブでも唄ってくれたんですよ。
振りも、ちゃんと覚えてました。

映像でも、曲でも、凝り性って言うのか、とにかく飽きるまでリピる性質なんですけど、見たい!聴きたい!と思ったら、とにかくリーピート。
でも、全然、音にも、映像にも触れたくない時もあるんですよ不思議な事に。
ここ1ヶ月くらいは、そうだったようで、疲れた時に1曲くらいヘッドホンで聴いたくらいで、通勤時間にも殆ど曲を聴いていませんでした。
記録的に長いかも^^;

映像もそうです。
cartoonKAT-TUN以来、何か見たっけ?と考えてみても、これ!というものがなくて、しいて言うならWebの動画とか、YOU & JIN U.S.A.のCMとか、それくらいなんです。
せっかく地デジTVにしたのに(笑)
地デジって凄いですね、結構高レートで録っていたはずcartoonKAT-TUNですが、地デジ録画の映像に比べると、ホント綺麗さが全然違う!
ビックリ!ビックリ!
どうせ購入するなら、もっと早く購入して録画したかったぁ~と思ったくらいです

話が横にソレてしまいましたが、冠もなくなって、露出もアイドル誌くらいという今ですが、全く枯渇感がなくて。。。
もしかしたら、友&仁で、しっかり満足感を得たからかな?なんて思ってみたり。
で、昨日、ちょっとしたスイッチが入りまして。
聴いてま~す!
見てま~す!
どこでスイッチが入るか判りませんね。
やっぱり、いいわぁ~(ニヤニヤ)

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)




つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。



kさんへ
衣装も違うジャケットが3種類って、珍しくないですか?
凝ってますよね。
お仲間との、お喋りは楽しいですよね。
何時間でも、イケちゃいそうです(笑)
お元気そうで、良かったです。

sさんへ
平気な振りしていても、やっぱりチクンとする部分はありますよね。
判っている事なんですけど、頭では理解している事なんですけど。。。
そういう事すべてひっくるめて受け入れるという事なんですよね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/21 20:47 】

| 赤西仁 |
| ホーム |