疲労回復の特効薬は?
精神的、体力的にキツイと思われる月曜日を乗り越えました~
乗り越えたというか、どうにか、こうにか終わらせたという感じでしょうか。
昨日はライブ後に、1つ用事を済ませてから帰宅したので、寝るのも超遅くなっちゃって、メチャメチャ寝不足のままお仕事^^;
しかもライブ後で体も疲れてますからね
顔が凄いことになってたらしいです。
楽しい事の後には、ズッシリと疲労感がやってくる年齢を自覚する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

1公演見ただけで、こんな事言っていちゃダメですね。
彼等なんて1日2公演を何日も。。。なんて事もあるんですもの
あっ!でも仁君は、疲れてライブ後よくホテルでマッサージしてるって言ってましたよね。
なんしゃババアでしたっけ?
ああ、ライブのMCの時が蘇ってきましたよ~
こういう話を聞けるのもライブの楽しみですよね。
疲れることは、疲れるけど、回復するのも若いと早いのでしょうきっと。
風邪は良く引くタイプですけど^^;
アメリカにいる間も、身体の事が心配ですね。
お母さんじゃないですが、やっぱり、風邪は引いてないかな?とか、ゴハンはちゃんと食べてるかな?とか、そういう事を一番考えちゃうかも(笑)

そういえば、マッサージ師さんのマッサージって受けたことないかもしれません。
痛くて苦手というのもありますが、昔、ギックリ腰になってマッサージされて、揉み返しで酷い目にあってから、そういう事してない気が。。。
もしかして、あれってマッサージじゃなくて整体ってやつだったのかも!

肩なんか凝ってカッチカチなのに、凝ってるという自覚がないんですよ。
これって、いいのか、悪いのか。。。
美容室に行くと、よくマッサージしてくれたりする所ってあるじゃないですか。
でも、“あ~止めて~、痛いのぉ~”と心の中で思っても、声に出せないんですよね。
じーっと我慢してます(笑)
でも、マッサージ機は好きなの♪

こんな風に疲れた時は、イヤホンでお気に入りの音楽を寝転がって聴くのもいいですね。
何って、もちろん。。。。
ねぇ(笑)

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。


 
 
7:43のmさんへ
初めまして。
本当に楽しかったです。
何だか初々しくて可愛かったぁ。
迷って当然ですよね、でもやっぱり楽しみです。
お互い当選するといいですね。
これからも、宜しくおねがいします。

15:15のmさんへ
色々な方法があるみたいですね^^;
この6ヶ月間のお守りにしようかと思います。

kさんへ
そうだったんですか?
結構粘って、残っていたのですが、それは知りませんでした。
もっと残っていれば良かった。
良かったですね。




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/19 21:16 】

| 日常 |
| ホーム |