いまだお引越しできず^^;
悪戦苦闘してます。
PCリカバリーに備えてバックアップ作業をしていたのですが、これが案外と時間がかかりまして。。。^^;
お引越しソフトというのがあるのですが、持っている外部メモリーじゃ用量が足りなくて、お引越しできません(苦笑)
お外付けのハードdisc買っておけば良かったかも、って今さら遅いのですが、皆様も万が一の時に備えてバックアップはしっかりとが合言葉ですよ~
さて、どうしましょうねぇ。。。。
いつになったら、復活できるのか、ちょっと気が遠くなってきた今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
とりあえずインターネットは何事もなく使えますので、助かりますが・・・・

今日は大野君デーですね。
朝から夜まで、ずーっと大野君。
我が家のHDDは、嵐・嵐・嵐^^;
やっと操作にも慣れてきましたよ♪
慣れてくると、やっぱり便利だという事に気がつきました(遅い^^;)
長女にとっては、至福の1日なんですけど、後ろ髪引かれつつバイトに行きました(笑)
怪物くんの子役の男の子、可愛いですね~

前半のアリーナツアーの当落が昨日から始まっているようですが、皆様いかがでしたでしょうか?
今回も悲喜こもごものようです。
いつもながら当落確認はドキドキしますよね。
後半の当落はいつになるのでしょう。。。。

KAT-TUNに会う前に(会うって決めてるし;笑)、明日はキスマイのコンサートに行ってきます。
彼等が“きたえーる”でライブするのは初めてですよね。
楽しみです。
前回のリベンジのランチのお店に行って、ライブを楽しんで、1日遊んできます。
チケット忘れないようにしないと(笑)
注:前回の時は、チケットを忘れて、1回家に戻り、ランチ予定のお店にいけませんでした。
実は、もう10日くらい前からバックの中に仕舞ってあります(爆)
ライブって、やっぱりワクワクしますね。

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。

 


 
Nさんへ
文字で見るより、音だけで聞くより、本人の映像で、本人の口から聞けたことが嬉しかったですね。
あの1分弱の映像で、半年イケると確信した私達って。。。。^^
いつでも再生して見ることが出来たらいいのにって思いますよね。

sさんへ
あの映像で、沢山のファンが心強い思いをしたことでしょうね。
やはり本人から言ってもらう言葉というのは、ほんの一言であっても大きいです。
最近は、ちょっと長めが多かったので、さらさらウェーブの髪型もいいですよね。
きっと、何を見ても”可愛い~”って言って見るのでしょうけれども。

wさんへ
嬉しい贈り物でしたね。
やっぱり一人は心細いですよね、日本でなら割りと平気なのですが、異国ではさすがに心配も多いですから。
好評でオファーが来て、あちこち周ってくれるといいですね。

【 2010/04/17 21:42 】

| 日常 |
| ホーム |