KAT-TUNの動画配信で仁君のメッセージに涙
お昼休み、ちょっとウトウトし始めた頃にJ-Webから届いた“KAT-TUNのスペシャルメッセージ新動画配信スタート”というメール。
6人よね?と思いつつ、ドキドキしながらアクセスしました。
亀ちゃん→こっき君→上田さん→田口君→中丸さん→仁君とリレー形式で、今回のツアーについてコメント。
6人一緒に撮影したものではありませんが、ちゃんと次の相手につなげていて、ほんわかムードが伝わってきました。
中丸さんは仁君に「LAの赤西さ~ん」と呼びかけ、仁君は「まだ日本にいます」と答え(笑)
6月にClob Nokiaにてライブの告知、その間KAT-TUNは日本でコンサートをやっているので応援して下さいと言うメッセージの後に、「プラス向こうでコンサート頑張って成長して帰ってこようかと思っていますんで、帰って来たら皆さんまた応援してください。宜しくお願いしまーす!!」とコメントしています。

一応ね、大人の、大人すぎる年齢の女性ですからね。
動揺を全面に出さないように、それなりに頑張って不安や苦しさなんてものは、上手く仕舞いこんでいるつもりですが、それでも揺らぐ時って言うのはあるものなんですよ。
自分で揺らぐというより、外から揺さぶられると言った方がいいかもしれませんが、それはきっとどんなに強い人にもある事ですよね。
今回の様な時は特に。
この動画配信の6人の姿と言葉は、これからの6ヶ月の強い杖になるだろうなぁって思います。
保存が出来ないのが残念です。
携帯からダウンロードした方は3日間だけのお楽しみですね。
J-Webの会員専用の動画の方は6分55秒と見ごたえタップリ。
仁君のコメントは、「あれっ?ショートverの方と同じ?」と一瞬思いましたが、ちょっとダケ長かった(笑)

また応援してくださいって。。。。
成長して帰ってきますって。。。。
嬉しくて、心強い言葉を残して言ってくれますね。
ええ、ええ、この言葉だけで半年イケます。
楽しみですね、どんな風に成長して帰ってきてくれるのか。。。
画面の仁君が、穏やかで、ちょっぴり照れくさそうで、でも希望に満ちていて。。。
充分伝わりました

本日未明に発売になったYOU & JIN U.S.Aのチケットは、無事にゲット出来た方からも御連絡を頂きましたが、ALL AMEKICAN TICKETSの方は完売のようですね。
TICKET MASTERの方では、20日の分がまだ少しあるようですよ。
行かれる方は、お留守番組の分まで海の向こうで声援を送って来てくださいね。

UTBのスタッフさんblogが更新されていて、「赤西仁さんのコンサートチケットも今日から発売ですよ」と少しだけ告知が書かれています。
ソロライブが終了したときには、何かお知らせしてくださるかなぁ~なんて、今からちょっぴり期待してます。

今夜はいい夢が見れそう♪(単純;笑)

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/16 21:11 】

| 赤西仁 |
| ホーム |