ドキドキ。。。。
朝起きたら、顔に引っかき傷が3ヶ所出来てました。
寝ている間に、掻きむしったらしいです^^;
どうりで、顔を洗ったあとヒリヒリしたわけです。
たまにあるんですよ、寝ている間に青あざが出来ていたり、顔に傷がついていたりという事が。
年齢のせいなのか、仁君の好きな二度寝っていうのが出来なくなっているんです。
若い頃は、何時間でも眠れたし、二度寝だって、出来る事なら毎日でも!という感じだったんですけどね。
二度寝はできないけれども、眠りは深い!
らしい。。。
何をどうすれば寝ている間に青あざが出来るのか(笑)
そのうち、目が覚めたらリビングで寝てたなんてことがあるかもと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
寝ている間に暴れてるんでしょうかね
ストレス?(笑)

赤のパワーバランスがAmazonさんで注文できます。

ずーっと気になっていたんですよ。
体のエネルギーバランスを円滑にするって事ですよね?
いろいろ乱れてきてますから、この辺でバランスを取る必要があるかも。

さて、いよいよYOU & JIN U.S.Aのチケット発売ですね。
希望される方が無事にチケットを手にされること、そしてチケットのSold outを願っています。。。。

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。
 



mさんへ
4月も半ばだというのに、本当に寒いです。
あと少しで桜は咲くのでしょうか^^;
映像で見なくても、話を聞くだけでも嬉しくなってしまいますよね。
LAは遠いですが、ファンへ向けての発信も何かあるといいですね

sさんへ
昔の幼さが残る映像が見たいときと、リアルな今の姿が見たいときがありますよね。
結局、どちらにしても仁君見てるんですけど(笑)
判ります、妙に挙動不審になりますよね。
多分私もです

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/15 20:42 】

| 赤西仁 |
| ホーム |