ほんの少しでも
4月のこの時期だというのに、桜も咲き終わった所があるというのに、こちらは雪です!
少し温かくて、春らしいお天気が続いていたので、急に真冬にもどった気分です(大げさ^^;)
まだまだ油断出来ない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
春の嵐というには、ちょっと寒すぎました。

さて、めっきり仁君の露出も少なくなって、果たしてin Japanなのかどうか、それさえ自信がありませんでしたが、今日のタッキーの舞台に仁君が登場したとお知らせ頂いて、俄然テンションが上がりました(単純;笑)
元気だったようで、何よりだなぁと。。。
それだけで、映像がなくても、ただそれだけでも嬉しいものですね。
冠の存在って凄いなぁと、今更週1のお楽しみがない事がボディーブローの様に効いてきています。
いえ、今までのcartoonKAT-TUNの整理とか、やることは沢山あるのですが、やっぱり贅沢なので、新しい映像、今の姿を求めてしまうものなのですよ。

いよいよチケットの発売も間近に迫ってLAの方ではUTBさんで時間は短いですが、仁君のインタビューが放送されたそうですよ。
UTBさんでは、先月行われたジェロさんのLAコンサートの様子が放送されたりしていますので、YOU & JINも、もしかしたら。。。。
気になりますね。
あちらの番組表を見たり、スタッフさんのblogを読んだりするのも、なかなか楽しいくて、バーチャルLA在住の気分を味わったりしています(えへへ~)

YOU & JIN 公式HPやALL AMERICAN TICKETSでは、座席表とチケットの詳細がUPされていますね。
こうして実際の会場の座席表なんか見ちゃうと、妙に気分が高揚してきます
ドキドキ・ソワソワな感じ^^;
2階もあって、少し大きめの日生劇場っぽい雰囲気でしょうか。
ライブの様子は、こちらのWSでも取り上げてくれるでしょうかね。
そうだと嬉しいのですが。。。。

向こうへ行く前に、何かの番組に出てくれないかな。。。。


”はねるのトビラ”を見ていたのですが、やや嵐のコーナーで、梶原さん演じるニノのキャラクター”かじのみや”にダンスが、「アレ?これってニノじゃなくて、誰かに似てる・・・・」「誰だったっけ。。。」と、しばらく考えていたのですが、どうしても出てこなくて、モヤモヤしていたのですが、判りました!!
中居さん!!
中居さんに似てません?


アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。
 

 
 
sさんへ
疲れていても、お楽しみのためなら頑張れますよね。
もしからしたら女性ホルモンがビュービューでちゃったからなのかもしれませんよ^^
ソロコン関係も色々発売して欲しいですよね。
写真、DVD.....

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/14 20:58 】

| 赤西仁 |
| ホーム |