公開リハーサル決定!
今日はビックリするくらい風が強くて、風の音で目が覚めました。
寒かったです!!
最低気温がマイナスですもの><
ふぅ~
そんな大荒れのお天気だったのですが、仕事は大忙し。
あっと言う間に1日が終わってしまいました。
何だか、ウチの職場って週の前半がいつも忙しいみたい^^;
疲れた時って、甘いものが食べたくなりますよね?ね?
何か食べたいなぁ~と思いながら帰宅したら、届いてました!
マカロ~ン♪
マカロン

大好きなんですよマカロン。
義妹からのプレゼントでした(嬉し~い♪)
早速パクパク。
これじゃあ痩せるわけないですね。
ダイエットとは名ばかりの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ストレスが溜まると食に走ったりしません?
私だけか。。。(笑)

YOU & Jからのメール伝言板にビックリです。
KAT-TUN LIVE TOUR 2010の公開リハーサルが、4月28日 19:00から“さいたまスーパーアリーナ”で開催とのこと。
こんな事初めてですよね。
初の試み?
公開リハーサルという事は、メンバー同士がいろいろ打ち合わせしながら段取りを確認したりするってことで。。。
素顔的な部分を垣間見ることが出来たりする可能性も。。。。
何か凄い!!

緊急決定ですのでJticketでの受付になっています。
締め切りは4月15日17:00までとなっていますので、御希望の方はお急ぎ下さいませ。
伝言板メールの受信をされていない方は、J-netのJticketのページをご覧下さいね。
なんて素敵な企画なんでしょう~

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]


【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへお返事です。
 


cさんへ
本当に、そうですね。
きっと皆さんの応援する気持は伝わると思います。
今はインターネットも、電話も、凄く進歩していますから、異国にいても、連絡を取る方法は沢山ありますよね。
チャットやメールもリアルタイムで出来ちゃいますし、凄いなぁって思います。
そうそう!昔は交換手さんでしたよね
【 2010/04/13 21:20 】

| KAT-TUN |
| ホーム |