ファン心理にボーダーラインなし
天気も良くて、久しぶりにゆっくり過ごしました。
ここの所、毎週のように用事があって出かけていたので、とにかく家の色々が溜まっていて^^;
PC周りからゴミが半袋でました(どんだけ;笑)
いつから捨てられない女になったのかと、思わず周りを見回す今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちょっと油断すると、ゴミってホント溜まりますよね。

先日から、ちょっと調子の悪かった我が家のPC
サポートセンターのお兄さんのお陰で、一旦は治ったように見えたのですが、やっぱりおかしい!
もう一度サポートセンターに電話して、色々操作した結果、リカバリーしか方法が無いとのこと。
最もしたくない事しか解決の方法がないのですから、どうしようもありません。
突然壊れてしまうよりはマシと思い、バックアップに精を出して、今度の週末あたりゆっくりリカバリー作業をする事にします。
でも、ショック~

学校も始まって、やっといつもの日常に戻れるので、あれこれやりたいことが沢山あったのですが、そこに辿り着くまで、また長い道のりがありそう^^;
まあ、時間はたっぷりありますからね^^;
少しずつやって行きます。
ここらで一旦リセットするのも悪くない、うん!
前向き、前向き!

今日、長女は作者の舞台挨拶が行われた“鷹の爪”という映画を見に行ってきました。
先週、前売り券をゲットするのに並んで、今日は自由席なので早い時間から並んで、サインを貰うために並んで。。。
朝から夕方まで“鷹の爪”一色^^;
頑張って、パンフレットにサインをしてもらってウキウキです。
お付き合いした次女はグッタリ(笑)

長女曰く「初めてファンだと思う人からサイン貰った!」と。。。
そうですよね、大野君のサインはドームだと5万分の1の確率くらいですから
そうそう!握手もしてもらったそうです。
で、帰宅する早々に手を洗っちゃって、“あぁ~!!”と叫んでました
もっと噛み締めてから手を洗いたかったって(笑)

このファン心理は、年齢関係なく同じでしょうね。
握手してもらえるなんてミラクルは、無いに等しいですが。。。
誰にって、ねぇ(笑)
まあ、握手以前に視線にも入りませんけど、妄想は自由ですから。

今週はYOU & JIN U.S.Aのチケット発売ですね。
ちょっとドキドキします。

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]


【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 

 
Bさんへ
ありがとうございます。
はい!少しずつですが桜の蕾も膨らみ始めました。
この年齢になれば幸か不幸か時の流れが早いですからね^^;

kさんへ
長女は国家資格を目指して専門学校に進学しました。
本当に早いですよね。
勉強と遊びとに忙しい時期ではありますが、一番楽しい時期でもありますよね。
自分の年は考えないことにしています(笑)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/11 21:09 】

| 日常 |
| ホーム |