赤といえば。。。。
今日は長女の入学式でした。
朝イチから、履いた途端にストッキングを伝線させたりと大騒ぎ^^;
全く、いつもの事ながら、なぜ彼女は。。。以下自粛しておきます(笑)
どうにか、こうにか来週からは我が家も新生活がスタートです!!
人の家の子の成長って早いと思ったりするものですが、いつの間にか我が家の娘も成長してました^^;
何だかんだ言って、こうして大人になって行くんですね。
お勉強が勿論本分ですが、社会人になる前の一番楽しい期間かもしれません。
沢山思い出が出来るといいなぁって思います。

Duetで知念君が、【赤】から連想するもに“赤西君”と答えてくれてます。
ソロコンを見に行ったことも。。。
知念君が友&仁を観に行っていた回に、丁度私も入っていて、生知念ちゃんに興奮したものです。
いやあ~可愛かったですvv
“有閑倶楽部”にゲスト出演したくらいで、仁君とは接点があまりなかったし、近寄りがたいイメージがあったそうですよ。
でも楽屋に挨拶に行ったら凄く気さくにしゃべってくれたと。。。
去年のジャニーズ大運動会のサッカーの時は「知念君、もっと前へ行った方がいいよ」って言ってくれて、「名前を覚えていてくれた~」と嬉しかったそうです。

先輩ってやっぱり緊張する相手ですよね。
特に仁君は人見知りですからね、最初はちょっと近寄りがたい感じが尚更あるのかな。。。
相手の緊張も伝わってくるでしょうから、仁君もきっと気を使っていたのかも。
ホントは優しい、いいお兄ちゃんですもの。
2人の会話を想像するだけでほのぼのしますね。
知念ちゃんも、随分大人っぽくなってきましたね。

アイドル誌は、早くも6月号です
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]


【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 

 
kさんへ
そうなんですね。
私が行くところには、A4ならあるのですが、ワイドがなくて。。。
不便ですよね。
確かに、私もそう思いました。
難しい事は判ってはいるのですけれども、期待してしまいましたよね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/10 22:21 】

| 雑誌 |
| ホーム |