公式HP更新♪
YOU & JIN U.S.Aのサイトが本格的にオープンしてます。
ABOUTページ、NEWページ、Ticketページ、Accessページが更新されてますよ~
ABOUTページには、赤西仁について今までの活動も含めて紹介されています。
頑張れば、中学生英語レベルの私でも大体の意味は判るような英文で書かれてますので、ぜひ!!
TOPページある【Wach TV CM】でが、CMを動画で見る事が出来るようになってます
これは凄~い。
何回でも見ちゃいますよね。
毎日、寝る前の日課にちゃおっかなぁ~

昨日のぞいた時は、いつも通りTOPページだけでしたので、向こう時間の4月5日で更新されたという事でしょうか。
時差が。。。^^;
CDの話題の方が、こちらでは先に解禁になりましたので、様々な誤解や憶測を生む形になってしまったのかもしれませんね。
今朝のワイドショーでは「Going!」に仁君が参加していないという事で、また事実1割、憶測9割のような記事が話題になっていましたが、正直、そういう話を聞かされたら、いくら憶測だと判っていても不安に押し潰されそうになっちゃう事だってありますよね。
ファンなんですから、当たり前です。
でも、そういう所を巧みに突いてくるんですよ、こういう時って。
留学の時に散々経験しましたのでね、もういい加減「またか」という感じなのですが、今は事実だけを冷静に見ていくことが大切ですね。
難しいかもしれませんが、HPのABOUTの所を読むだけでも、仁君は、しっかりとKAT-TUNの赤西仁として、向こうでライブを行うのだという事実は紛れもない事です。
聖君のMANUALや、今までの仁君の発言、公式HPなどなどから見えてくる事実は一つですよね。

CLUB NOKIAのHPカレンダーにも、JIN AKANISHIのEVENT情報がUPされました。
1歩ずつ着々とイベントの準備が進んでいるようで、ドキドキしてきますね。
笑顔で見送ってあげたいな。。。。
どうして、こうなっちゃうんだろう

お醤油は今度からキッコーマンさんにするわ(単純)


【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 



aさんへ
買うも買わないも、それは個人の問題ですからね。
誰にも強制は出来ませんし、自由ですよね。
ただ、そういう事があるのは悲しいことです。

sさんへ
何かの形でファンへメッセージがあると嬉しいですね。
今は、準備で頭が一杯なのではないでしょうか。
いろいろ騒がしいですが、本当に大変な事に挑戦するのですから、プレッシャーだって相当あると思います。
私達には見守ることしか出来ないですね。
【 2010/04/06 21:31 】

| 赤西仁 |
| ホーム |