3枚買い?
【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

Going to the next!12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
M1「Going!」は、日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング。
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲です。


番組のテロップにGoing!/KAT-TUNと出たときからシングルかな~、アルバムかな~と思っていましたが、12枚目のシングル来ましたね。
しかも、今度は初回限定の2には、中丸さんと、こっき君のソロ曲が収録。
この流れだと、次のCDの時は上田さんと田口君?
こういう楽しみっていいですね。
初回1はDVD付き、初回2はソロ曲入り、通常盤はカップリング入り。。。
となると、今回もやっぱり3枚買いという事になりますね

CD発売となれば、歌番組への出演もあるということで、4月末あたりからでしょうかね~
ツアーも、もう1ヶ月切りましたから、アルバムも、すぐお知らせがあるでしょうか。
「中丸のページ」によると、コンサートグッズの方も具体的な暗が固まっているという事ですが、今年はどんなイメージなのでしょう。。。。
曲の振り付けも明後日からという事ですか、気になるぅ~
忙しくなりそうですね。

あっ!
亀ちゃんの番組、ちゃんと撮れてました♪
少しずつ使い方にも慣れてきましたよ。

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


mさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
いろいろ楽しみなような。。。
ちょっと複雑なような。。。。

sさんへ
我が家も、やっと長女の入学式と、次女の始業式が週末にありますので、通常の生活に戻れそうです。
はぁ~長かったです^^;
なぜ、1つの番組だけ、画面が真っ暗だったのかは、未だに判らないのですが、その後はどれもちゃんと録画できています。
【 2010/04/05 21:45 】

| KAT-TUN |
| ホーム |