KAT-TUN MANUAL-T44
こっき君。。。。
何ていうか、泣けました。
辛辣な言葉やバッシング、心に刺さる棘は忘れた頃にチクチク痛んだりするものです。
「必殺仕事人もアメリカもアジアも国内も・・・全部まとめて応援してやって下さい」
こうして、メンバーから直接今回の事について語ってもらうだけで、心の中にあった迷いや不安は消えてゆくのですね。
こんなに嬉しい言葉はありません。
彼等も悩み、迷った末に出した結論だと頭では理解しても、心のどこかにあるモヤモヤが時々大きくなる事もあったかと思います。
温かくてストレートな、こっき君の言葉はストレートに伝わってきました。

仁君だったら、こんな風に自分の思っている事を上手に言葉に出来たかなと、ふと思ってしまいました。
思っている事を言葉にするって、本当に難しいんですよ。
自慢ではありませんが、私なんて思っている事の半分も伝えられていないと思います。
まして活字になると、違った意味にとられることも少なくないですものね。
でも、最近は仁君も少しづつ自分の気持を、伝えてくれるようになったなぁって感じる時も多くなっていました。
やっぱり、“伝える”って大切な事。
言葉の意味を読み取ってとか、色々な意味に取れる言葉とか、そういう難しいのじゃなくて、パッと読んだだけで心の中に飛び込んでくるような、まさに今日のこっき君のMANUALの様な言葉は素直に嬉しい。
私なんて単純だから、たった一言で景色が変わっちゃう事もある。

J-Webの連載が6週に1度のMANUALしかないのは、ちょっと残念かな。
言葉って、刃物にもなるけど、とっても良く効く薬にもなるんですよね。
近いうちに、仁君の言葉も聞けるといいな。。。

まだお読みでない方は、J-Webのこっき君のMAUNALをぜひご覧になってみてくださいね。
心がぽかぽかになりますよ。

アイドル誌の5月号が予約開始です
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 05月号 [雑誌]


お知らせ
4月2日(金)にチャット会を開催します。
御参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。


03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

 
sさんへ
そうですよね、まだまだ寒いですからね。
薄着にはなれません^^;
以前はコントやコスプレもやっていた彼等ですから、バラエティーもイケちゃいますよね。
今も・昔も、ついつい魅入っちゃうのは同じですね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/30 21:39 】

| MANUAL |
| ホーム |