お試しかSPでKAT-TUNの名前
寒いですね~
桜が咲いている所もあるというのに、こちらではまだまだ雪が降っています。
違うのは、降っても溶けるという点でしょうか。
この季節は着るものに迷いますよね。
タイツからパンストにいつ替えようか迷う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ここ重要ポイント(笑)

YOU & JIN U.S.AのHPから仁君の画像が無くなって、ババーンと文字だけになってますね。
試行錯誤中という事でしょうか。。。
向こうで流れているCMには、最初にUPされた、あのハーフアップの画像が使われているんですよ。
TVは良くて、HPではNG?
雑誌も表紙を飾っている時でもNGですものね。
色々なところでシッカリ顔を出した方が宣伝にもなると個人的には思いますが、その辺の事情はわかりませんね。

さて、今日の「中丸のページ」によると、明日のR-One KAT-TUNで今回のライブについて語ってくださるとのこと。
またラジオ片手に電波と格闘する事になりそうです。
メンバーの口から直接話しを聞くことが出来るのは嬉しいですね。

そうそう!
帰宅してTVを付けたら「おためしか?」に関ジャニの村上君と安田君が出演されていました。
ジャニーズからは初登場という事で、「判ってます?この企画?」と言われて「出たい出たいってメンバーで言っていたら、まさかのゴールデン1発目の時に。。。。さすがにKAT-TUNはやらんと思う」と村上さんがおっしゃっていました。
思わぬところでKAT-TUNの名前が。。。^^;
いえいえ、彼等も結構ノリノリでやってくれると思いますので、機会がありましたら是非お呼びいただきたいと思います。

春菜さんも出演されていて、どんな風に2人を呼びたいか聞かれて「信くん・・・」って。
「ジャニーズ欲抑えろや!」と突っ込まれて「抑えられないでしょ、目の前に肉とジャニーが居たら!」と答えられてましたけど、何か判る~
確かに、肉もジャニーズも抑えられないわ(笑)

アイドル誌の5月号が予約開始です
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 05月号 [雑誌]


お知らせ
4月2日(金)にチャット会を開催します。
御参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。


03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


mさんへ
初めまして。
その番組は、こちらで放送されていないので、実は聞けてないんです。
お役に立てず申し訳ありません。
入っているといいですね。

sさんへ
どうしても自分の事ばかり考えてしまいますが、少し距離を置いたり時間を置いたりして、一歩引いてみてみると、また別の事が見えてくることもありますよね。
ウチもやっとデジタル化します(笑)

yさんへ
ではyさんとお呼びさせていただきますね。
お気持わかります。
私達は、ただ成功を祈り、見守ることくらいしか出来ませんから。
彼には沢山の自称お母さんが居そうですね^^

Nさんへ
折角なので、ぜひ出演していだたいて高画質で保存したいなぁって思います。
それまでに、使い方を覚えなくっちゃ。
今までとメーカーが変わっちゃうので^^;
公演の無事を祈るだけですよね。

【 2010/03/29 20:45 】

| KAT-TUN |
| ホーム |