KAT-TUNが歌うイメージソング
いやあ~凄かったです。
こちらの雪もスッカリ溶けて、春も近いなぁと思っていたのですが、嵐ですよ嵐!
仕事帰りにTUTAYAによって、ちょっとウロウロして出たら猛吹雪。
あっと言う間に数cm積ってしまいました。
軽装でフードも付いていないコートでしたので、帰りは雪ダルマ状態^^;
季節はずれの雪に四苦八苦の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
でも、もう止んでるんですよね^^;
間が悪い?(笑)

YOU & JIN U.S.AのTOPページ画像がまた元に戻ってますね。
やっぱり日替わり?
見る側からすると、日々楽しめていいですけれども
毎日違う画像でもいいのですよ(笑)

「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」のバックで流れていた曲に「イメージソングGoing! / KAT-TUN」と出たそうですね。
残念ながら、こちらでは放送がないのですよ。
ホント地方ってね~
新曲でしょうか。。。
それともアルバムとかに入っちゃう曲?
気になりますね
ジラさないで、早めに教えてもらいたものです。
特に今は。。。。

会社や、社会は個人の我が侭で動くほど甘いところではないですし、意見を聞いてさえくれないことも。。。
私だって、何度机を蹴っ飛ばしてやろうと思ったことか(笑)
物事の本質を見極めるのは本当に難しいですね。

あっ!そうそう!
今日TUTAYAに行ったとき、レンタルDVDのコーナーも覗いてきたのですが、anegoが全部貸し出し中でした。
何だかね、ちょっぴり嬉しかったりして、ニヤニヤしてしまいました。
怪しいですよね(笑)

Amazonさんでは40%offになってますよ。

03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 



kさんへ
私達ファンだけが不安な気持や複雑な想いを抱いている訳ではなく、彼等もそうなんですよね。
5人も、仁君も初めての事に挑戦するのですから。
確かにね。。。。
私も、そう思います^^;

Bさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
私達は4年前に1度経験済みですから、雑音は雑音として流せますが、揺れてしまうこともありますよね
色々思うことはありますが、今は飲み込んで見守りたいと思います。

sさんへ
この年齢になると、幸が不幸か時間の流れが早いですからね。
彼等にとっては人生の貴重な時間になると思います。
元気出して行きましょう。



【 2010/03/27 21:01 】

| KAT-TUN |
| ホーム |