それでも時間は流れていくのです
YOU&JIN U.S.Aの公式HPへ行ってビックリ。
TOPページの写真が昨日と変わってます。
何で?^^;
もしかして日替わりとか。。。。
まさかね

昨日は、やっぱり動揺してたんでしょうね。
大事なツアーの詳細を書いてませんでした。
~Part1:ARENA TOUR~
出演: 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
※朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 
 5月02日(日)11:00/15:30
※マリンメッセ福岡            
 5月05日(水・祝)14:00/18:00
※静岡エコパアリーナ           
 5月08日(土)14:00/18:00
※三重県営サンアリーナ          
 5月16日(日)11:00/15:00
※宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ  
 5月23日(日)11:00/15:00
※広島グリーンアリーナ          
 5月30日(日)11:00/15:00
※北海道立総合体育センター(きたえーる) 
 6月06日(日)11:00/15:00
※サンドーム福井             
 6月13日(日)11:00/15:00
※グランメッセ熊本            
 6月19日(土)14:00/18:00
※インテックス大阪 5号館        
 6月26日(土)18:00
 6月27日(日)11:00/15:00

~Part2:WORLD BIG TOUR~
出演: 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 with Kis-My-Ft2
※東京ドーム
 7月16日(金)18:00
   17日(土)18:00
   24日(土)18:00
   25日(日)18:00
※タイ  
 7月31日(土)19:00
※韓国  
 8月6日(金)19:30 / 7日(土)19:30
※京セラドーム大阪  
 8月21日(土)18:00 / 22日(日)15:00
※台湾 
 8月27日(金)調整中 / 28日(土)調整中

今回のツアーは、殆ど週末や日・祝日と、社会人には優しい日程となっていますね。

「中丸のページ」が更新されましたが、今回のことをファンがどう捉えているのか・・・
彼等だってファンの反応は気になるでしょうし、不安や心配もありますよね。
メンバーの希望でもあるアリーナツアー、メンバーの希望を汲み取っての細かなエリアでのライブ。
嬉しい心遣いですよね。
とっても気を使って書いてくれたであろう、今日の「中丸のページ」
メンバーからの言葉が一番心に響きます。

残念に思っているのは彼等も同じなのですよね。
それでも、今回のような結果を選んだのですから、もうただただ応援するのみです。
冠番組が終了してしまった今は、こういう所で彼等の声を聞くしかないですものね。
それぞれが、それぞれの場所でいろいろな経験をして、その力を持ち寄ったとき、またKAT-TUNとして大きく羽ばたいてくれたらいいなぁって思います。
やっぱりね、それが一番ですものね。

きっと、一杯いらない心配をする半年になるのでしょうね。
風邪ひいてないかな。。。
落ち込んだりしてないかな。。。。
ちゃんと食べてるかな。。。。
届かないかもしれませんが、せめて、そのくらいはさせてくださいませ。


03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

  
rさんへ
どちらのニュースもファンとしては、本来大喜びして受け入れられる事だったと思います。
6人でのツアー、仁君のLA公演だったら。。。
きっと、ものすごく話し合って選んだ道だと思います。
私達には分からない部分も沢山あると思います。
ファンの気持も容易に想像できたはずですが、あえてこの道を選択したという事を受け入れて、これから先が良い方向へ向いていくように願うだけですね。

sさんへ
大丈夫ですか?
無理はいけませんよ。
時々息抜きして下さいね。
大丈夫です、彼等は私達が思っている以上に先を見ているのかもしれませんね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/26 20:47 】

| KAT-TUN |
| ホーム |