TVジョンには懐かしい写真が満載
連休明けは、さすがにキツイですね。
ドタバタしているウチに、あっと言う間に1日が終わっていました。
でも、月曜日が祝日だと、1週間が短く感じられて嬉しかったりします^^
仕事が詰まっていることは忘れて、単純に喜ぶ今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
そういう事は深く考えないようにしてますからね(笑)

連休明けはTV誌が早売りなんですよね
TVジョンを購入してきました。
“愛カツ”には、連載最終回SPと題して「読者が選ぶ、もう一度みたい名場面一挙見せ♪」2P
楽しそうに笑っている仁君がいます。
この笑顔は“ミンテレ”の修学旅行コントを彷彿させます。
見ているだけで元気が出てくる笑顔って、こういう笑顔の事を言うでしょうね。
ああ、この写真のチョイスは素晴らしい!!
いい!
他にも懐かしい写真が満載で、本当にどれを見ても「あー、あった、あった」と、映像がフラッシュバックします。
こうしてみると、いろいろな事をやらせてもらえた番組だったなぁと思いますよね。
あーん、色々見返したくなっちゃいます。

仁君からのラストメッセージは「オレ自身は最初の3ヶ月くらいはいなかったんだけど(笑)。ここまで番組を支えてくれたスタッフや視聴者の皆さんに感謝したいな。今後もオレらが作るものを面倒見てくれれば嬉しいです」
初めて、この番組に仁君が登場した時の、何とも恥ずかしそうな、どうしたらいいのか戸惑っているような、そういう姿を思い出しますね。
本当に番組を支えてくださったスタッフさんは、HPでもブログを更新してくださったりと、放送がないときでも番組の様子や裏話などがUPされてて、それがとても楽しみでした。
きっと、忙しい中で大変だったことだと思います。

明日は最終回の放送ですね。
リアルタイムでしっかりと見たいなぁって思っています。


03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

  
 
Bさんへ
ありがとうございます
春は色々な事が動き出す季節ですから、慌しいですよね。
KAT-TUNごとでも慌しくなりたいですけれども(笑)

kさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
目に見えることは、きっと沢山ある事のほんの僅かな部分だけだと思いますので、これからも精一杯応援して行けたらと思いますね。
またお付き合いくださいませ。

Nさんへ
ありがとうございます。
彼等のお陰で色々なご縁が繋がって行ったりしますね。
同じファン同士、年齢も住んでいる所が違っても、気持は一緒。
こういうのって何だかいいですね。

Rさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
これからもずーっとお祝いして行きたいですよね。
確かに、心の準備と資金の準備はしておかないとですよね~
またお付き合いくださいませ。

cさんへ
ジャニーズの子達は、Jrとして長くお勉強するので、彼等もデビューまで随分色々お仕事してきていますよね。
そういう頃から応援している方にとっては、デビューしてからは、まだ4年なのかもしれませんね。
これから先、今まで経験してきたことをバネに、どんな風に成長して行ってくれるのか本当に楽しみです。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/23 21:20 】

| KAT-TUN |
| ホーム |