せめて夢くらい
今朝は珍しく夢を見て、もっと珍しいことに、その夢の内容まで覚えていました。
白い綺麗な砂浜に、青い海。。。。
すっごく美しい風景で、リゾートホテルに滞在しているのですが、とにかく登場人物が全て女性。
夢ですからね、意味不明な部分が一杯あって、モーニング娘の方々とか、AKBの方々とか、お若いお嬢さんばかりが宿泊してます。
若い人専用のホテル?
夢ですからね、あくまでも夢(笑)
で、最後の最後に、浜辺でバーベキューをするのですが、やっとです、やっと殿方登場~♪
そこに居たのは、キャイーンのお2人でした^^;
いえいえ、このお2人が悪いというわけではありませんよ、夢ではバーべキューはとっても楽しく進みましたから。
ただねぇ、夢なんだから、せめて夢くらいね。。。
彼の君にお出ましいただけたらとは思うのですが、他にも順番待ちしている方々が沢山いらっしゃるようですので、なかなかねぇ。

今日は、長女の入学準備で色々お買物に出掛けていました。
朝から夜まで、ずーっとアチコチ歩き回ってクタクタです^^;
半年で10Kg太った長女のスーツの試着が、これまた大変で。。。。
彼女の名誉のためにサイズは言えませんが、ちょっとした衝撃でした。
本人曰く、人生の中で今がMAXだそうです(笑)
年のせいか体力が長続きしないものですから、途中で休憩したくて、とにかく近いところ。。。と目の前にあったマックに久しぶりに入りました。
マック
休憩なのに何故か“カリフォルニアバーガー”買ってるし(笑)
これじゃあ、ダイエットなんて無理ですね^^;

アバターって、4月23日に、もうDVDが発売されるんですね。
アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
アバター [初回生産限定] [DVD]
映画館では3Dで見たのですが、どうにも相性が悪かったようで、暗く見えるし、疲れるし。。。。
3Dじゃないのを、もう1度見に行こうか?なんて話していた所だったんですよ。
DVD化早いですよね。
BANDAGEのロードショーが、アバターの約1ヶ月あとですから、もしかして、そろそろ発売のお知らせなんかあったりする?と、ちょっと期待しちゃってます。
もうすぐでしょうかね~

03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]


【 2010/03/21 21:58 】

| 日常 |
| ホーム |