あきたこまち?
今日は“すすきの”に行ってました。
価格表も、メニューもないお寿司屋さんでお食事です。
御存知の方も多いかと思いますが、私、生ものが一切食べられないんです^^;
なのにお寿司屋さん(笑)
でも、お寿司は嫌いじゃないんですよ。
火が通っていたら、ホタテだって、イカだって、何だってOKなのです。

お誘いいただいて出掛けたのですが、超緊張する方々と一緒ですので、我が侭は言えません^^;
こっそり大将に“生ものダメなんです”とお話して。。。
さりげなく私だけ火の通ったネタを出してくださるという心遣いはさすがでした。
メチャメチャ美味しかったです♪
トロの炙りなんて“何だコリャあ~”というくらいトロけました。
その代わりと言っては何ですが、ガッツリ気を使って疲れましたけど^^;

そういえば、去年の“きたえーる”でのライブのMCで、カウンター席のお寿司屋さんに行って、仁君が大将に“このお米は、あきたこまちですね”と言って、“いいえ、ササニシキです”って言われたとかという話をしてましたね。
お米も美味しかったわぁ~
あきたこまちかしら(笑)
ライブのMCって、こういう話が楽しいのですよね。
ホテルで何をしたとか。。。
終わってから何を食べたとか。。。
早く、こういう話が聞きたいな~

では、これから録画してあった、ヤマナデみま~す

ああ、オリスタ買ってくる時間がなかったですぅ。。。。

3月27日発売の
LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]に“友&仁”掲載です。

 
つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

  
sさんへ
ライブの時よりは、少しゆっくりだけど、何か動いている。。。。というような印象を受ける内容でしたよね。
ちょっと期待しちゃいます^^
森三中さんとは、何度も共演したので、すっかりお馴染みさん感覚なのでしょうね。
大島さんとの対決も楽しかったので、またやって欲しいですよね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/19 23:11 】

| 日常 |
| ホーム |