MANUAL-A-44更新
MANUAL更新されましたね
時間が経つのが早く感じられるというのは、やはり充実した日々だからなのかなと思います。
ホント、これまでの数ヶ月は早かったですから。
とは言え、私の場合は、今も時間の経過が早い気がするのですが、これは年のせい?(笑)
もうちょっと、ゆっくりでもいいかなと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
家に帰ってからの時間が、もう2時間!あったらいいのになぁ~と思うのですよ最近。

“曲でも作ろうかな”とか、“また近いうちに“という言葉は、ライブ・ツアーを連想してしまいますね。
千穐楽の時といい、今回のMANUALといい、“近いうちに”と言ってくれているという事は期待してもいいという事でしょうか。
MANUALが更新されただけで、ちょっとテンション高めな私
単純ですわぁ(^^

さて、昨日のcartoonKAT-TUNは、下町ハイカラデートのオキテ
プローデューサーは田口君。
待ち合わせは“葛飾柴又”ということで、田口君が寅さんのコスプレで登場です。
もうちょっと突っ込んであげましょうよ仁くん^^;
さて気になるデートのお相手は。。。
クリスティーナさんとトリンドル玲奈さん
お2人とも“JJ”などに登場している人気モデルさんとのこと。
まあ、この年齢ですので、JJも“賀来千香子さん”の頃には愛読していましたが、今はサッパリでして。。。
賀来さんを出した辺りで、もう年齢がバレバレですが(笑)
でも、クリスティーナさんは知ってました。
可愛い方だなぁ~って。
“森三中じゃない”を繰り返す仁君でしたが、まあファン的には森三中さんは大歓迎ですけれどもね(笑)

まずはお参りから
仁君が「ピュアでちょっとした事でいいんだよ」と言ってお願いしたことは、「死ぬまで悪いことが起きませんように!」
なーんか仁君らしいと言えば、仁君らしいお願いごとですね。
うん、悪い事は嫌ですもんね。
私もヤダ!(子供か?;笑)

“ホットなフォトを撮ってこい選手権“
仁君はクリスティーナさんとペアに。
ベイビーちゃんのお人形を見つけて、早速パパ&ママ風のショットをパチリ。
しっかりお人形も買ってましたね。
柴又ってお団子屋さんだけかと思っていましたが、意外と色々なお店があって楽しそう。
駄菓子屋さんに入って“さくら大根”を見つけたときは、ホント子供みたいに嬉しそうな顔で^^
名前入りのステッカーを作る仁君ペアに、おせんべい焼きを体験する田口君ペア
どちらも楽しそうです。
写真対決は仁君ペアの勝利

つづいてデッサン対決
お互いの似顔絵を描きあうことに。。。
仁君が意外に上手い!
イメージ的には、もっと画伯だったような。。。^^;
クリちゃんも力強いタッチで仁君を描いて、ここも仁君ペアの勝利

最後は、もんじゃ屋さん
お母さんに“醤油かけていいですか?”とか、“お母さん美味しいよ”とか、こういうのいいですね~
やっぱり美味しいって言ってもらえると嬉しいものですから。
醤油もナイフを使って、かけたりもして、普段からやっているのかなぁって思いますね。

今回は森三中さんと一緒ではないということで、やっぱりトークの面では頑張らないと!という気持もあったのか、沢山おしゃべりしてましたね。
森三中さんと一緒の時は、安心してお任せしている感じですから。
しかも、若くて可愛い方がお相手なのですから、テンションも上がるというものです。
本当正直なんだからぁ~
あんな顔して笑うのね(笑)

さて、来週はいよいよ最終回。
懐かしい映像も映っていましたね。

03月15日 月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

 
 
aさんへ
ウチも次女の方がしっかりしてます(笑)
これからも嬉しいニュースが続いてくれるといいですね。

sさんへ
CMはランダムに流れますし、思いがけず遭遇したりすると嬉しいですから沢山出て欲しいですよね。
せっかく名前も付いたことですし、SPは定期的にやってもらいたいなぁって思います。

Bさんへ
あっ、そう言われれば、そうですね。
あと1回と言うのが残念です。
グッズとか出しちゃえば良かったのにと思うのですが、無かったですよね。
もったいない。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/18 20:14 】

| カートゥンKAT-TUN |
| ホーム |