映画
帰ってきました~
いい映画でしたよ。
激しさという点では、少なめで、静かに熱く。。。。という感じの映画でした。
宮崎あおいちゃんが可愛いんです。
衣装がね、もうモロ好みでして、見終わって長女に「衣装可愛くなかった?」と聞いたら、「ああ、好きそうだよね」って^^;
「でも、年が違いすぎるからムリだからね」とバッサリ(笑)
その辺は重々承知しておりますですよ~だ。
高良君だったり、伊藤さんだったり、財津さんだったりと、BANDAGEの香りのする方々の、また違った役柄も楽しめました。

カートゥンKAT-TUNのスタッフさんブログが久ぶりに更新されています。
あのオープニングに登場するライオン君の名前が決定したそうです。
「オキテライオン」、略して「オッキー君」
残念なことに、オッキー君の登場も、あと2回になってしまいましたが、最後に名前が決まってよかったです。
SPの時などには登場してくれるでしょうかね。

今日のcartoonKAT-TUNは24:13~となっています。
ニヤニヤ・デレデレしているであろう笑顔を見ることにしますか(笑)





試写会に来てます

03月15日 月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]

【 2010/03/17 19:23 】

| 赤西仁 |
| ホーム |