そういうお年頃?
今日のプラス気温で、随分と雪が溶けました。
自転車に乗っている人も見かけましたよ。
あと、もうちょっと!
春が待ち遠しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

Panasonicのメンズシェーバー・ラムダッシュのイメージキャラクターに亀ちゃんが就任との事ですね。
4月1日~6月30日まで「ラムダッシュ新キャンペーン」が展開されるということで、新CMも大量とかされるとか。。。

今日、記者会見もあったようですね。
Yahooニュース
「シャワーを浴びながら髭を剃る」といような内容のようで・・・
どうやら、かなり大々的な広告展開がされそうですね。
cartoonKAT-TUNの終了などで、ちょっと寂しかったので、すごーく嬉しいニュースです。

亀ちゃんがメンズシェーバーのCMに出演するようになったんですねぇ。。。
なんて、どこまでもおばちゃん的発言ですが、いつの間にやら男性らしくなりましたものね。
CMも楽しみです。

男性用シェーバーでは、ちょっと協力するのは難しいですが、我が家もPanasonicさんのシェーバーは随分前から愛用しています。

ウチのは、これよりもうちょっと古いタイプなんですが、優れものですよ。
ヘッドが取替えられるようになっていて、あーんな所や、こーんな所にあわせて使えるんです。
もう、ツルツルになりますよ^^
そういえば、お顔用もPanasonicさんだわぁ。

でもね、年をとるとムダ○も、あまり生えなくなりませんか?
これって、ホルモンとか、新陳代謝とか、そういう事と関係ありそうで怖い^^;

さて、MANUALが更新されたか、もう1回見てこよーっと。

03月15日 月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]


【 2010/03/16 21:17 】

| KAT-TUN |
| ホーム |