映画
今日は、ライアゲーム見に来てま~す



帰ってきました!!
楽しかったですよ~
BANDAGEを見たときには、「赤西カッコイイ!」
カイジを見たあとには、「藤原竜也様~」
そして、今日ライアゲームを見たあとに「今日、松田翔太の夢見そう!」と。。。
我が家の長女は節操なくキャーキャー言っていました。
2時間があっと言う間でした。
ネタバレになっちゃうので内容は・・・・にしておきますが、最後、エンドロールが終わってからにも注目ですよ。

BANDAGEで戸田さん役をされていた、鈴木真一さんも出演されているのですが、「ああ・・・BANDAGEに出演されていたなぁ~」なんて思いながら見ちゃいました^^;
確か・・・元モデルさんでしたよね?(自信なし^^;)
当たり前の事なのですが、皆さんそれぞれ別のお仕事がスタートしてるんですよね

今日、やっとアイドル誌が届きました♪
これから、じーっくり。。。。(えへへへ~)

03月15日 月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


  

 

aさんへ
そうでしたね。
きいちゃんと同じくらいの年齢という事は、ウチの娘くらいということで・・・^^;
ウチの娘こそ、きいちゃんみたいにしっかりしてなくて、やれやれという感じですよ。
【 2010/03/13 21:29 】

| 赤西仁 |
| ホーム |