小指を握るって難しい
最終回を前に、色々展開が速くなってきているヤマナデですが、DVD-BOXの発売が決定しました。
7月7日発売って、七夕ですね~
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX


Mステに、きいちゃんが出演していましたが、MCで仁君の名前がでて、ちょっとビックリしました。
緊張しない方法を仁君が教えてくれたそうです。
後ろに座っていた、Pちゃんや亮ちゃんも、ちょっと反応してました^^
手の小指だけを握るのだそうですが、これが難しい^^;
握れな~い
仁君くらい指が長いと握れるのでしょうか。
きいちゃんは、緊張してましたけど、しっかり歌いきってました。
可愛いですよね~
ウチの長女と同じ年なんですよ。
すっかり母親気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
大きな声では言えませんが、BANDAGEでお母さん役をされた斉藤由貴さんだって年下ですからね。

新春 滝沢革命(通常盤) [DVD]
新春 滝沢革命【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
の宣伝活動で、今週はタッキーWeekでしたね。
いいとも、はねトビ、くわず嫌い。。。
あれっ?
全部フジさんですね。
他の局にも出てました?
私が見てないだけかも。。。^^;
特に昨日の、くわず嫌いはマツコ・デラックスさんとの対決で、本当楽しかった。

マツコさんの「本当に、本当に困ったら連絡して」に大爆笑。
でも、何か気持判る~(笑)
滝沢君の困ったような顔が可愛かったです。
滝沢君の事は、それほど詳しく知らなかったのですが、今回いろいろ番組を見ていて、凄く素直な人なんだなあという印象を受けました。
ウソが苦手そうな。
仁君が、滝沢君の事を大好きな理由が少しだけ分かったような気がしました。

なかなか人を知るって、雑誌のインタビューをじっくり読んだり、その人が発信しているものを受け止めて、ずーっと見続けていないと分からないものですよね。
なので、アイドル・タッキーの事は、ずーっと前から知っていますが、どんな人?と言われたら本当の所は、きっと何も知らないのだろうなぁと思います。
それでもTVの画面を通して得られる情報って、その人のほんの僅かな部分なのでしょうけれど、見ている側には、それが全てですからね。
誤解や、思い違いがあったり、上手く伝わらなかったり。。。。
難しい世界ですね

03月15日 月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


 



wさんへ
そうだったんですね
生は凄いですよ~^^
固まりますよ~^^
今年は逢えるといいですね

Nさんへ
そうですね。
男性も女性も、正直ですから(笑)
そう!そう!そんなシーンもありました。
あれも可愛かった~


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/12 21:00 】

| 日常 |
| ホーム |