A pageを弾く
寒いですね~
ちょっと気が緩んでいる時ですので、風邪に気をつけなければと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
少し喉がイガイガするので、今日からマスク生活です。
去年、咳がついちゃってヒドイ目にあったので、今回は早めの予防!!

3/15発売の月刊Songs ライブリポートに「赤西仁」とあります。
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]

TVも雑誌関係も、すっかり静かになりましたので、基調ですね。
とは言え、今までがハード過ぎたから、余計にそう思ってしまうのかもしれませんけれども。
だって以前は、アイドル誌くらいでしたもの。
贅沢に慣れ過ぎちゃいました。
A Pageのピアノ弾き語りの楽譜も載っているようですよ。
あの曲をピアノで。。。。
聴いて見たいですね。
あっ!ピアノは弾けません。
娘達も習っていないので弾けないですよ残念ながら。
彼女達は金管をやっていたので、コルネットとユーフォニウムなら吹けるんですけどね。
金管楽器でA pageも悪くないんじゃないでしょうか。
壮大なイメージで。。。。
うーん、ホントいいかも。

特集はNYC boysです
今度の新曲は「勇気100%」(忍たま乱太郎主題歌使用予定)なんですね。
忍たま乱太郎は、ウチの娘達も小さい頃大好きで毎日見ていました。
光ゲンジがずっと長く歌っていたようですが、どちらかと言うとYa-Ya-yahのイメージが凄く強いです。
藪君が小さくて高い声でね~
あの頃は、ホントにチビッ子で、仁君は藪君の事が大好きで、大好きで、好き好きビームいっぱい出してましたよね。
少クラでも一緒にコントしたり、本当に可愛がってました。
今思い出してみてもほのぼのします。
当の藪君は、ちょっと・・・・・だったようですけど(笑)
今では、仁君よりも背も高くなって、JUMPのお兄さんですものね、私も年を取るはずです。

亀ちゃんのMANUALまだですね。
撮影忙しいのかな。。。。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 
 


aさんへ
お若い方には、もしかしたら判らなかったかもですね^^;
結構前の曲ですから
沢山の方がカバーされているという事は、それだけ名曲ということですよね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/09 21:03 】

| 赤西仁 |
| ホーム |