何にしようかな
寒いです!
今日は真冬日でした。
一旦職場に行くと、仕事が終わって帰るまで、外気に触れることが無いので、外に出てあまりの寒さにビックリしました^^;
室内は暖房でポカポカですからね。

アイドル誌を、まだ購入していなかったので、近所のスーパーに寄ったのですが、もう売り切れてました^^;
先月も、随分あとになってネットで注文したんですよね。
なので、私の中では、全然余裕のつもりだったのですが、いつも発売してすぐに売り切れちゃうんでした。
何だか色々なものが追いついていない気がしますが。。。
そろそろ落ち着かないと(笑)
何もかも、中途半端に手をつけちゃってるので^^;
仕事もそうですよね、焦って、アレもコレもと手を付けちゃうと、余計に訳がわからなくなっちゃうという
今日がそうでした(笑)

余りにも、ここ数ヶ月が忙しかったので、千穐楽を迎えたら、燃え尽きちゃうかな?と思ったのですが、燃え尽きるほど燃えてなかったみたい(笑)
萌えてはいましたけど^^;
こういう、いわゆるヲタ生活の他にはプライベートもあるわけで、このプライベートがこれまた大変なわけでして。。。。
ぶつかっては転んで立ち上がり、また転ぶみたいな^^;
たまにはぶつかったり転んだりするのも悪くないですよね。
そうして人は強くなって行きます。
結局、スムーズに何もかもが進むよりも、たまには躓くのも悪くないって事です。

最近の関心事は我が家の地デジ化について。
TVとレコーダーを新しくしようとは思っているのですが、何がいいのか全くリサーチできてなくて^^;
漠然とブルーレイ買いたいなぁ~って思ってみたりして
明るく楽しいヲタ生活に最も適した機種って何かしら~
やっぱり、折角ですから、あーんな仁君や、こーんな仁君を綺麗に見たいし。。。
エコポイントも変わるんですよね。
どうしましょう。
急いだ方がいいのでしょうか。
悩みます。。。。

【Amazonで予約】
02月27日  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
        2010年 04月号 [表紙・巻頭・特集:赤西仁]
        BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月04日   GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

 

  
  
sさんへ
そうなんですよ。
本当に若い頃は陽射しが入ってきていたって、平気で眠れてたのに、今では「まぶしぃ~!!」って目が覚めちゃいます。
気持だけ若ぶってもダメですね。

aさんへ
この2曲は、どこかしらで聴いたことのある有名な曲ですよね。
カバーしている方によって、全く違った雰囲気になりますので、いろいろ聞き比べてみるのも面白いかもしれませんね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/08 22:09 】

| 日常 |
| ホーム |